ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/05/29 12:47:07 (rLRkTxg6)
5月6日に書き込みして以来、ご無沙汰です。
あれから、2~3度佐代と触りあっています。
佐代は本当におとなしい子で、少しずつ、進めていかないと
強く拒絶します。
こっちももう40過ぎ、同い年と年上の愛人もいるので
あせりません。
ブラをはずし乳首をなめたのは、前々回のことです。
乳首は小さく、色も薄く本当にピンク色でした。
軽くこすったり、なめたりするとそこは女なのでしょう
たてって来ます。それに感じているようでブラの上からよりは
声が漏れてきます。
パンツの上からマンコとか触れるようになったのは、前回からです。
今日は、スカートだったこともあり、どんどん触っていきました。
やはり本人も快感には勝てず、私のなすがままです。
喘ぎ声が少し出たところで、白いパンツの下へと手を進めました。
つるマンではなく、少し毛が生えていました。
将来は濃くなるほうかな?
前から触るのは拒否するので、ヒップのほうから進めると
結構濡れてきました。
しばらく触りながらどんな感じか聞くと、やはり恥ずかしいけど
気持ち良いとのことです。後ろから手を入れて処女の小さなクリを触るのは
難しいので前から入れようとするとそれは拒否します。
あと自分のチンポに手をもっていくと泣いて拒むので
しごかせたり、フェラはまだ先のようです。
お昼になったので、帰っていきました。
明日はもう少し進めようと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。