ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/05/27 17:10:24 (nCKHQEwT)
まるみは今日高○生としちゃいました!私は一人暮らしなので時々親戚のゆみが遊びにきます。今日はちょっとスカート短め…実はすでにペニスバンド準備。彼女が服とか物色してる後ろから肩を抱いて、「何か気に入ったのあった?ゆみのおっぱいはどのくらいかな?」って言って胸をさわると思った以上におっきいの!「いゃぁ~おねぇちゃんエッチ☆」なんて言ってる間に右手はスカートをまくり、左手は首筋へ…「おねぇちゃん…何か変だょ?」「今頃気付いても遅いよvVゆみ大好きだょ♪キスしちゃうね!」「え…あっ、あっ…うぁvV」ゆみは甘い吐息をもらします

「ゆみ…いいにおいだよ」胸を弄び、パンティをさすりながらの優しい三点責めです「おねぇちゃん…きもちぃよぉ☆」ゆみも自分から腰を振りこすりつけてきます「気持ちい~ぃん♪」「いやらしいおしるあふれてるよ~♪」「うふぅん…そのままぁ☆」「おねぇちゃんゆみに見せたいのがあるんよ」私はスカートをたくし上げペニスバンドを見せました「おちんちん?」「そうだよ☆まるみのエッチなおちんちんでゆみを気持ち良くしてあげるからねvV」私は パンティをそっと剥くと直接あそこに舌を這わせました「ああ…。」2、3回舐め回すだけでゆみの目はもう虚ろです

頃合いと見計らってペニスバンドの先端を入り口にあてがいます。「いれちゃおっかな~」可愛いクリちゃんを指先で転がしながらじらしてると「欲しい…おねぇちゃん待ってたの…じらさないでvV好きなの!」なんてうれしい告白!はじめは正上位で入り口にこけしの部分を出し入れ。ゆみはとっても恥ずかしそう…長いストロークで出し入れするとピンクの唇を舌なめずりしてキスの催促です♪側位で思いっきり奥まで入れてあげて、ゆみの舌をすくいとるように舌を絡めるの☆ゆみはとっても足が長くて綺麗なので両手で抱えてがっつんがっつん突いてあげました☆


ゆみの美脚をがっつんがっつん突いた後はペニスバンドをつるんと抜いてG☆SPOTを指で刺激です♪すでに2回はイっているあそこに指を入れると「おちんちん綺麗にするょ…なめさせて!」「え…?」驚きましたがすぐになめなめ。「舌使い上手でしょvV」私はゆみがいとおしくて髪を撫でてあげました「上手だよ…。見てるだけでいっちゃう♪」 「へへ☆」最後はタオルの上でいっぱいおもらしさせちゃいました☆☆「びっくりした?」「あたしおねぇちゃんレズだって知ってたもん。この間寝てるとき私にキスしたでしょ☆」まるっとお見通しだったみたいでした…。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。