ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/05/25 20:59:51 (bfsULKRR)
かねてから義母の行動を隠れて監視していた俺。義母若い男と浮気してやがった。夜中に仕事から帰ってきた義母、気づかれないように家から少し離れている公園の側に車置いて車内でイチャついてやがった。たまたまコンビニの帰りに通りかかって発見!それをネタに襲う事を決行!ソファで昼寝している時にパンツ脱がしてマンコベロベロ舐めてやった。少しすると気づいて悲鳴あげようとするから口塞いで無理矢理キスした。口から離して例の事言うと、「お願い、内緒にしておいて」だとさ。チンコ出してフェラ命じたらとまどいながらもマッタリとしたフェラ
してくれたよ。その後即ハメてやった。真っ昼間のリビングで「あんあん」言わせてやった
。義姉とはまた違って美味しいマンコだった。勿論中で全部出してやった。ススリ泣きして
たけど構わずガンガン出してやった。イッた後も中で動いて更にもう一発。晩飯作ってる時
もキッチンで一発。今度は義母の方から「また明日」なんて言ってきやがった。二週間毎日
昼の間ハメてやった。段々と本性現してきて内容も過激になってきた。普通じゃ満足できな
くなった俺はハメ撮りした。義母がいない日を見計らって友達呼んで上映会を開いた。ヤリ
盛りのみんなも
「俺らにも回せよ」とブーイング。俺の仲間とヤッてるとこも見てみたいような…。 中
には童貞の奴もいる、筆下ろしさせるのも悪くない。そうなるとたっぷりと時間が欲しい。
昼間じゃ目立つから親父と義姉には
いつもの仕事が入ったと嘘をついてうまく誤魔化す。義母は殆ど俺の言うなりになった。ホ
テルを予約させての撮影会になった。みんな心なしかはしゃぎ気味だった。俺と仲間は先に
部屋に入り義母を待った。みんなはジャンケンで順番を決めていた。義母が着くと、部屋の
中は一瞬静まりかえった。最初にヤル奴が服を脱ぎチンコを隠しながら騒ぎはじめた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。