ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/05/24 05:34:11 (.PXUFeeA)
親父が離婚して再婚した。想像通りの展開。53になる親父と再婚したのは22の娘を持つ40の愚かな女。 俺は当時高2で16だった。 義姉と義母も一つ屋根の下で暮らす事になった。再婚当初は毎晩のように親父と義母のセックスする声が薄い壁越しに聞こえた。やっぱり母親になったと言っても一人の女にしか見えないわけだからセックスするんだったら外でするべきだったんだな。元々年上の女に興味を持ってた俺だから、家の中に二人の女が入ってきたのはこの上無い事だった。 しかもこの再婚相手の女が結構派手な女で、生活臭を漂わせなさそうな格好してウロウロすんだ。どっかの飲み屋かなんかで引っかけたらしく、ウチに来てからも
週2、3日は夕方からキラキラした服来てでかけてた。 ある日だった、俺が部
屋でアダルトビデオ見ながらチンコいじってたら義姉(美穂)が急にドア開けちまった。超焦
ったけどどうにもなんなかったし言い訳もないよな。親子して俺のタイプだったから超恥ず
かしかったよ。「ごめん」て一言謝ってまたドア閉めて部屋出て行っちまったし…。
数日後に親父と義母が旅行に行くって聞いて『チャンス到来!』って思った。義姉が
仕事から帰ってきて
部屋に入った時に待ち伏せしてて襲った。最初はすげー嫌がったのに「俺もあんまり乱暴し
たくないし、美穂を一目見た時から好きになった」なんて言ったら自分からベッドに誘って
フェラしてくれた。同級生と経験があったとはいえまだまだ未熟だった俺は大人の女を感じ
たね。マジでうまかった。そんなフェラの後だったから入れてからすぐにイッちまった。「
絶対中には出さないで」って言うから素直に腹の上に発射、それから朝方までセックス三昧
。5回くらいしたかな?美穂も「俺のチンコ見てからしてみたかった」とか言ってた。その
日以来、俺はオナニー
しなくなった。美穂に言えば所構わず抜いてくれた。それから自信のついた俺は義母の機会
を伺ってた。何か弱味はないもんかな?なんてね。二人きりで家にいる時、夜型の人間の義
母は昼寝する。その時を狙って襲った。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。