ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/05/27 17:15:17 (nCKHQEwT)
高校生の頃はブラスバンドに所属していたまるみは、女の子だらけの部活で男の子的な役でした。私は、自分のことを格好良いといって慕ってくれる後輩達が妹のように可愛く、またどこかにレズの心もあり、いつのまにかそんな気持ちが外に出るようになって、抱きついたり、ほっぺにキスしたりはしょっちゅうでした☆そのたびに彼女たちはほほを紅に染めるのです…そりゃ可愛いのなんのって♪そんな日々を過ごしていたある時、二人の後輩の女の子に同時に告白されたのです。私はうれしい余りすぐに返事ができず、ある日の放課後二人を呼び出しました。
はじめは話し合ってどうするか決めようと思ってました。片方だけと付き合うともう一人はみじめになります。私は二人とも同じくらい好きだったので、傷つけたくなかったのです。しかしふと私は思ったのです。(女の子どうし、三人で付き合うのも可能だよね?)…ということで、誰もいない夕方の音楽室で私は話を切り出しました。「ごめんね、二人のうちどっちかを選ぶのは無理なの。でも、もし二人がいいなら三人で付き合わない?」二人は戸惑いの表情を見せました。くみもまどかも、「おもしろそう☆」「そっちのほうがいいかも」と言ってくれたので、それからの日々はバラ色でした☆なんといっても制服姿で乱れる二人を並べて愛撫したり、ふたりに左右から責められるのが最高でした!窓際にふたりを並んで立たせて、スカートをめくり、パンティを下ろして両手でおしりを愛撫すると、「まるみ先輩、まどかおかしくなっちゃう…☆」「ぁん、くみもイくぅ~♪」可愛く反応するので「くみ、まどか、可愛ぃよ…ふたりでキスしなさい♪」と命令!「☆ちゅぅ…ちゅ、ちゅ☆」 と唇を押しつけ合うところを後ろからながめていると何だかHな気分になってきて、ふたりの髪を撫でながら、私も加わって三人で舌を絡めたり、耳やほっぺを舐め合ったり。キスしている間もおしりをいぢる手は休めてあげません。穴に指を入れて中をもみもみ、くりくり。舌の先でつんつんしてあげるだけで「ひやっ☆」って腰を引
っ込めるので「ちゃんとおしりをだしなさい!まどか、押さえて」「はい♪くみ、ちょっとがまんしてね」「うぁ…ぁ、あ、気持ちいぃよぉ☆」そんなこんなで私も欲しくなるので「今度は私を責めて!」とふたりに言うと、私を押し倒して左右から言葉責めしながら服を脱がされました。「まるみ先輩、きれい…」「乳首気持ちいぃですか?」そんな言葉のひとつひとつが私を熱くさせ、とろとろのお汁をあふれさせます。私が一番好きだったのは二人同時にあそこをかきまわされることです。二人に覗き込まれながら狂ったように声を出してしまいます。あの快感はどんなプレイよりもすごかったです!私がペニバンをはめてふたりを重ね、一緒にクリをこすったり、ピストンしてあげたこともありました。もちろんペニバンを交換して私が突かれたことも!くみの処女も私たちが頂き、その時はお祝いのパーティーもしました♪音楽室のカーペットにはいっぱい染みを残してしまいましたが、楽しいときを過ごしました♪そのうちくみが転校することになり、私が卒業して大学に行き三人はなればなれになってしまいましたが、今でもブラスバンドOGの中では一番の仲良しです♪実はみんな私たちのこと、知ってたんだけどね☆
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。