ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/04/01 09:01:52 (Ci3LLM11)
ここのサイトは結構すきです。嘘だと解っていても、楽しく拝見しています。そんな中、『ぴんく』という方がオムツの話を投稿していたんですよ。私は『コイツ絶対に男だ!』と思いながらも、何気なくメールしてみました。以外に明るく、天然系なメールが返って来て、すぐに仲良しになっちゃいましたよ。家も近くで(それでも車で一時間くらい)逢ってみることになりました。絶対に男が来ると身構えてた私の前に現れたのは、ビックリする程可愛い女性でした。ロングコートでスタイル抜群!もっと驚いたのは、コートの中は全裸にオムツだけ!
バリバリのキャリアウーマンみたいなのに、顔はすごく童顔。『ぴんく』さんは現在生理中
で、本来生理中のオムツはしないらしいのですが、私にだけ見せる為に使用してくれたんだ
そーです。そのまま某市ジャスコへショッピング。恥ずかしくないのか聞いてみたら、見せ
る露出じゃないから平気なんだって。一番感心したのは、大胆さと死角を見つける事。店内
で、私以外誰も見ていない一瞬の隙に、コートをはだけてオムツ交換してしまったんですよ
。見てる私が赤面しまくりでした。また逢ってくれる事を約束して、その日は帰りました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。