ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浪人生

投稿者:サブ
削除依頼
2004/03/21 05:31:21 (qm4Xhq3H)
初めましてサブです合格記念に投稿しまっす。去年の春上京して受験しましたが失敗して予備校に通うために親戚のにお世話になりました。一応俺との関係は従姉になるんだけど歳が12も離れてるから従姉って感じはしなかったんだよね。友里…昔から憧れてて、いっつも綺麗だったんだよねだから世話になる事が決まってすげー嬉しかった旦那がいるんだけど商社マンだかなんだかで出張気味なんだよね二人の時間が多くなるって事夏の始まりだった。夏期講習から帰って何気なく部屋に戻って何かおかしい事に気づいて友里さんを探しにの中を物色
してると、友里さん達の寝室から何やらヒソヒソ声が…いるんだなぁと確認して戻ろうとし
た時に友里さんの「アッ」っていう声がしたんだ。ドキドキしながら少しドアを開けて覗
くと友里さんのスラリとした脚と男の毛むくじゃらの脚が見える。中の様子は見えないけど
大方の想像はつく。それにしても旦那は出張中の筈だが??なんだか見てはいけないモノを
見てしまったような気がした。俺は部屋に戻り悶々としながらナニッて勉強もせずに寝てし
まったそれから友里さんの不信な行動は何回かあった…よからぬ事を計画するのも男の性
なのかある日決行
夕飯を終え、お茶をしている時に例の話を切り出した。友里さんの表情は急変した。友里さ
んの隣に行き、旦那さんにバラす事を示唆すると「何が望みなの?」って…まるでドラマの
ような一言。俺が「受験生でもやっぱ溜まるもん溜まるんだよね」って言ったら無言で俺
の膝の間にひざまづいてズボンとトランクスを下ろしてパクってあんまり経験の無い俺に
は刺激が強すぎてすぐ口の中に出しちまった。念願叶った俺のチンチンは上向いたまま。俺
は友里さんに服を脱ぐように命じたけどシャワーを浴びたい、部屋で待っててと…仕方なし
に部屋で待つことに…
待つこと30分くらいして戸が開いた。「絶対誰にも言わないって約束して」シルク地のスリ
ップドレスを着ている友里さんを無言で抱き寄せ強引にキスして舌を入れた。友里さんの手
を取り硬くなっているチンチンを握らせると強めに握り上下にシゴキたてる。それだけでも
俺のチンチンはカチンカチンになっちまった友里さんのマンチョを触ると濡れ濡れにベ
ッドに寝かせ脚を開かせ正常位で合体ガツンガツンピストンしてイキそうになったから友
里さんの綺麗なお顔にドバッドロドロのチンチンしゃぶらせた。それでも満足いかない俺
はヤッタばかりの友里
のマンチョを舐めた。声を上げる友里さんの口元にチンチン持っていき69をしたすぐさま
回復したチンチンを今度は後ろからガッツリ入れた。感触の違いに思わず中出し経験の少
なさを思いっきり露呈してしまった。友里さんに怒られながらも中で出しても硬いままのチ
ンチンをこすると友里さんも声をあげた。もう一度イケると思いながら段々激しくしていっ
た。友里さんがイッた?のと同時に再度中出しチンチン引き抜くとドロドロになっていた
のでまたまたお掃除してもらった。友里さん少しため息を漏らし気味に再度俺に口止めする
から考えておくって
とりあえずこれで一人でナニしなくてもよくなったわけで勉強にも集中できるかと思った
けどやっぱ煩悩にゃ勝てないのよ俺は来る日も来る日も友里さんとヤリ続けたでもさ飽
きるんだよねいっつも同じだと今度思いついたのは他人との鑑賞プレイ予備校友達の童
貞君を招待した。俺は用事があったと言って席を外す。そこに友里さんがお茶を持って彼を
誘惑するという筋書き。案の定、友里さんの誘惑に乗りアタフタしながらもチンチンビンビ
ンにしてしゃぶってもらってる。友里さんが服を脱ぐとスケスケのランジェリー毛も尻も乳
首も丸見え状態
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。