ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/02 18:40:26 (gaJ8B2CB)
とうとう、彼女との一線を越えてしまいました。相変わらずアタシへの奉仕活動?は毎
日で、日に日に愛情を感じる様になりました。トイレは必ず一緒に入るし、お弁当も一
緒。登下校は勿論、先日はアタシの家にお泊りまでしました。毎日キスします。舌を絡
めるのが上手くなりました。トイレでもキレイに拭いてくれます。部活後のシャワーは
、念入りに洗ってくれますよ。特に下半身は、アタシが赤面する程です。お泊りに来た
日の事。とうとう彼女の誘惑に押し切られて、アタシの下半身を彼女にじっくり見せる
事になってしまいました。
アタシのベットで寝る事になり、分かってた事ですが、全裸にされた。アタシも彼女を全裸
にし、経験のあるアタシがリード。彼女の部分を指で優しくクリクリしてあげる。自分がさ
れたら気持ちいい事をしてあげればいいのだ。処女の彼女をイカせるのは簡単。経験がない
から敏感に反応してくれました。ウットリしてる時、突然アタシの下半身に手を伸ばしてき
て、クリクリではなく、見せる事になった。足を広げられ、ビラまで指で広げる彼女。アタ
シは恥ずかしさで、顔から火が出そうになりましたよ。そして優しく舌でペロペロとされま
した。
そりゃ男の舌とは比べモノになんてなりません。優しくポイントを責めてこられたひにゃア
ンタ!腰もなんもトロケてしまいそうでしたよ。その日以来ですね、シャワーの度にアタシ
の部分を舌でキレイにしてくれる様になりました。アタシが終わると彼女。順番で、部分後
の女二人は、快楽に溺れていくのでした…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。