ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/02/27 19:30:16 (DXCDeHRD)
昨日の事です

仕事も休みなので、のんびりと一人でドライブしてました。
喉も渇いたし缶コーヒーでも買おうかなって、コンビニに入ると立ち読みをしてた
女子高生(なんちゃってでした)がチラっとコチラを見て一瞬目が合いますが、す
ぐに雑誌に目を落としました。
買い物を済ませ店を出ると女の子(K子)も一緒に出てきます
お?って思い
「学校はサボり?」
なんてお節介な声を掛てしまいました。
「ううん、テストで早く終わったしヒマだから・・・」
そう聞いたら誘わなきゃ損でしょ?(笑)
「それなら車の中は暖かいしドライブでもする?」
なんてやり取りをしてK子と一緒に車に乗り込みました。

学校の事やお互いの話をしながら、知り合って1時間も経ってないのにイイ雰囲気
に・・・
短いスカートから覗く柔らかそうなフトモモを横目に話題も恋愛話から少しエッチ
なほうに進み、聞くとイナイ歴が3ヶ月でエッチもしてないそうな。
「こんな話して可愛い生足見てるとチ○コ立っちゃうよ(笑)」
「うそ~!(笑)どれどれ??」
K子が私の股間を確かめに手を伸ばしてきます・・・
もちろんソレくらいでは硬くはなってませんのでフニャチンをジーパンの上から触
らせて、私も彼女の柔らかそうなフトモモに手を伸ばします
お互いに脚や股間を触り合いながら、私が手を彼女のパンツの中入れると彼女もチ
ャックを下ろし中に手を入れチン○を探り当てます。
「あ!やっと大きくなってきたよ~・」
「K子だってヌレヌレじゃん?」
「うん・・・気持ちイイから・・・」
「ドライブ中にオ○ンコ触られて気持ちイイの?」
「恥ずかしいけど・・・気持ちイイよ・・・アンっ・」
「運転中だし事故っちゃマズイからやめる?」
「ダメ!もっとして・・・」
とりあえず人目に付かない所へ車を停め、激しくキスしながら助手席を倒しました。

なんか長くなりそうなんで、このへんで・・・
続きを聞きたい人はメールでもしてください




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。