ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ダメ教師

投稿者:北村
削除依頼
2004/02/03 12:41:36 (pWrePcVV)
私は昨年教師になりました。自分で言うのもなんですが私は結構変態です。
今は36歳の武彦様のメールに従っています。ある日武彦様からノーパンで
ローターを入れて登校せよとの命令が来たのでその通りにしました。羞恥と
ドキドキ感を楽しみながら昼休みとなりました。
「キャッ!」
私はスカートを捲られました。前々からクラスの女子達にスカート捲りをし
ていた真人君でした。
「先生パン…」
私はとっさに真人君の口を塞ぎ、
「誰にも言っちゃダメよ!」
と言いました。私はこのことを武彦様に報告しました。

すると武彦様は、
『確か君は今小4の担任だったね?小4と言えば性に興味が湧く頃だ。明日の
放課後その子を残しなさい。久しぶりに電話で可愛いがってあげるから。』
というものでした。それはできない!と思えるほど私は正常じゃありません。
言われた通り真人君に残ってもらいました。
「先生何?昨日のこと?誰にも言ってないよ。」
「ちょっと待ってて。」
五分後くらいに武彦様から電話がかかってきました。
『言う通りにしただろうね?』
「はい。」
『じゃあまずはその子に…』
「…はい。」
私はダメ教師です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。