ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/11 17:16:46 (1UALjLRl)
最近ヤフーメッセンジャー知り合った女性(22歳)の事を話します。その
仮にユナって名前にしておきますね。その日自分はたまたま休みで、チャッ
トルームを開いていると、ユナが部屋にやってきました。話を聞いてみると
パーっとしたかったとのことで、それから5分くらい世間話をして早速はじ
めました。実は自分は前々からボイスチャットで女性にHな事をさせる遊び
をしていて、かなーり経験者でした。
 まず、ユナの服装を聞くと紺のワンピースにスカートとのことでした。
そのままワンピースの上からおっぱいを揉む様に言うと「恥ずかしい」とい
いながらこちらの言うとうり、ゆっくりおっぱいを揉んでいきました。
 服の上からおっぱいを揉ませた後、じかに、おっぱいを揉むように言うと
「あぁぁ」と少しづつ感じている声を出してきました。
揉んでいる指に力を入れ激しく揉むように言うと「ああぁ。だめぇ。いやぁ
ん」と声を大きくしながら、どんどん呼吸が乱れていきました。
 スカートの中の下着はもうびしょ濡れで、ベトベトになっています。その
ままクリトリスと右手、左手でオマンコを触るようにいうと、あぁん。あぁ
ん。すごい気持ちいいぃ。」と何度も何度も言葉を繰り返し、最後オマンコ
の中に指を入れかき回すようにいうと、「ダメすごい気持ちいい」と言い。
「あぁん。あぁんあぁん。あぁんあぁん。あぁん。あぁん。あぁん」とイヤ
らしく大声を出しているとそのまま「ダメ出ちゃう」といい逝きました。
 その後ユナとは週2回暇なときに遊んでいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/11/16 13:11:21    (7tzdOGLR)
不自由だね。
4
投稿者:(無名)
2007/11/11 23:45:10    (86GnSDGx)
相手のパートナー?
3
投稿者:りょうくん ◆HU7XfvOYA2   shingen032130
2007/11/11 20:11:26    (1UALjLRl)
ワンピースのみです。失礼しました。
2
投稿者:
2007/11/11 18:41:47    (zIHSErR5)
ワンピースにスカート?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。