ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社内不倫

投稿者:恵理
削除依頼
2007/11/03 16:01:51 (5xo63N2G)
会社の五つ下の彼と不倫してます。
彼は大人しい感じではあったけど、私にきがありそうな感じで話しかけてきた。
一応結婚してるから嬉しいけど気付かない振りしたけど、ある時に飲み会がえりに「二人で飲もうよ」と誘われて彼の部屋で押し倒されちゃった。
「ダメ」と言ってもどんどん服を脱がされて胸に吸い付いて来て気持ち良かったから「今日だけって約束できる?」と聞いたら「うん…」と頷き、私の胸を撫で回し吸い付いて来て身体を舐め回しました。
こんなに舐めてくれた人居たかな?って位でした。
そして気分良くなってフェラチオしてあげようと彼を寝かせてズボンを脱がしてびっくり。
旦那より一回りは長くてエラがはったアレを見て興奮しました。 舐めて上げると気持ちよさそうな声を上げて可愛いし、あれは硬くなって。
味わいたくなった私は無意識に跨ってそれを飲み込むと奥の奥まで入って来て初めての快感に頭が真っ白になりました。
そっからはよいと快感で記憶が途切れてますが、腰を動かして奥に当たる感触と何回もイッた後に彼が腰を動かして来て「ウッ!」と暖かいのが一気に広がる感覚が来ました
その後は休みましたがシーツが濡れてて聞いたら私が出してきた見たい。
オシッコじゃないから潮だったのかな…
「もう逢ってくれないの?」と言われて、身体は逢いたいと言ってましたが、「ごめん結婚してるから」と断りました。
けど身体に残った快感とあの感触は忘れられず、疼く身体の欲求に「今日暇?」と数か月して誘いだしてしました。
それから続いてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヘイゾウ
2007/11/03 20:07:55    (Mo3oXaW.)
ありゃ、もう後に引けなくなってるわ。もし、旦那にばれたら、彼の人生終わりだから、そろそろやめなければいけないな。何年後かに、約束したら、いいんじゃないかな。自分の経験上からの意見ですけど、いまより、二人の愛情は深まりますからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。