ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/06 18:37:16 (TzGg/zPG)
オッパブで、仲良くなった子がいます。
オッパブでの人生が終わりになった27歳の子です。
最初は、アフターで飲んだりして、その後、お互いに空いてる日には、
色々と遊びに行っています。
かれこれ、2年ぐらいの付き合いになるでしょうか。

半年ぐらい前に知ったのですが、実はもう時期で7歳になる娘がいるんで
す。
で、もちろん、その娘に手を出さない訳には、いかないです!
娘には、胸やアソコを舐めまわしたり、フェラ(精飲も含め)もさせてま
す。
時には、私の小便を飲ませたり、糞をした時に尻を舐めさせたり鬼畜ぶりも
はっきしています。
でも、挿入はまだですよ。
流石に、入らないので、せいぜい息子の先を擦り付けるぐらいです。

最初の頃は、非常に嫌がりました・・・って言うより泣かれました。
時折、非常にうるさい時には、恐怖で制してました。
でも、今では、私の要求どおりに、遊ばさしてもらってます。
イタズラする時には、私服以外でスクール水着、バトントワラーの服など、
色々と着させて遊んでます。
土日の場合は、給食用の白の割烹着と白の巾着帽子を持ち帰るので、裸で
割烹着と巾着帽子を着させてます。

なぜ、私の要求を拒んだりしなくなったのかと言うと
「ママを嫌いになって欲しくない」
からだそうです。
どうも、オッパブの子は、娘に”良い人ができた・・・”ような事を娘に
言っているみたいです。
要は、将来に『パパ』になる人が”私”って感じで伝わっているみたいで
す。
(結婚なんて考えてないので、そろそろ見切りつけようと思っています)

因みにこの文章を書きながら、割烹着と巾着帽子を着させでデスクの下で正

させてフェラをさせてます。
もちろん、時々足指で娘の股間をいじくりながらです。

尚、娘にイタズラしている事は、母親であるオッパブの子には、知られてま
せん。
今日も、オッパブの子は、しらない男に胸もまれながらかせぎに行ってま
す。
さてさて、これからどうなるもんでしょうかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:8086
2008/02/14 16:58:35    (.mrH5i1t)
祥4くらいまでは親とも付き合って
携帯で話をするのが普通になってから
親切っちゃったらどうよ
それまでじっくりと気持ちの良い事教えてあげなよ


3
投稿者:australiayah
2008/01/31 04:07:08    (av9uRrc7)
my dad home with box the vast and saw my think are all and went
2
投稿者:(無名)
2007/10/07 07:15:44    (SyzROyDq)
可哀想な子。将来が案じらんねー、お前もな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。