ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/20 16:41:40 (tWWjn.vZ)
今年の2月にネットで出会った彼と、今日まで恋愛関係続いています。
彼にも私にもフィアンセがいるのに、、、
一度目は春に、二度目は夏に会いました。
2月に会ってから、ほぼ毎日電話で話しています。
夏に会った時に、お泊りして・・・ベッドでキスを何度もしてくれて、何回
されたか数え切れないくらいで・・・。4時間くらいずっとキスしてくれま
した。
朝になってから、「おはょう、大好き」と言うと、「そんなこと言われたら
したくなる」って言われて、私「していいって言ったらどうするの?」って
聞いたら、「しちゃう」って。
私正直4時間もキスされてるときももう濡れてきちゃってて、とても彼の体
が欲しいと思っていました。
していいの?って聞かれてうんと返事してしまいました。

もう彼のことしか見えなくって、下着を脱がされて胸を触られた時に「んん
っ」って声が出てしまって・・恥ずかしいから我慢してたら「我慢しなくて
いいからね。かわいい声聞きたい」って言われてまた濡れてきちゃっ
て・・・。
もう、少し乳首を触られたり吸われただけでも恥ずかしい声が出てしまいま
した・・・
彼は緊張しすぎて、勃起状態を維持できず、「手でしごいて欲しい」とお願
いされました。恥ずかしがってたら、手をつかまれて、彼のモノを握らされ
ました。
恥ずかしかったけど・・・彼のを私に入れることが出来てとっても嬉しかっ
たです。濡れすぎて、すごく簡単に彼のが入りました。
激しく突かれて私はもう声出るのを我慢できなくて「あんっ!!あん!!」
と何回も喘いでしまいました・・・。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:けん ◆Wwdi1OWuEw
2007/08/27 15:58:37    (RQWErkJo)
あなたみたいな淫乱な女性、欲しいです

誰か紹介してください
6
投稿者:もえ
2007/08/24 21:35:57    (h5Nk7j/d)
レスありがとうございます。
たらこ唇・・・wwには、なりませんでしたが、途中から感覚が麻痺してきまし
た;
あと、仲はいいのですが、年に数回の逢瀬に、密かな関係なので、少し苦し
いです。でも・・・彼と出会えて本当に良かったと思っています。
5
投稿者:通りすがり ◆OTbeD1bShU
2007/08/24 20:02:54    (hjHqFFTe)
キス?ふやけてタラコ唇になっちゃうよ
4
投稿者:NAKA
2007/08/20 19:21:42    (G5/Yszcc)
よろしいですね。
淫らな関係と言うより、ノロケになっちゃってます。
これからも彼と頑張って下さいね。

3
投稿者:NAKA
2007/08/20 19:20:42    (G5/Yszcc)
よろしいですね。
淫らな関係と言うより、ノロケになっちゃってます。
これからも彼と頑張って下さいね。
2
投稿者:(無名)
2007/08/20 17:09:11    (EROXx8dq)
アホ!!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。