ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣のおじさん

投稿者:まな ◆RIJOsogZOg
削除依頼
2007/08/04 03:08:00 (szpp6Aah)
うちは私とお母さんの②人暮らしで、小④のある日鍵無くして玄関の所に座ってお母さんの帰りを待っていました。
私に気付いた隣の家のおじさんが『家で待ってなさい』と招いてくれました。
その日から仲良くなって『誰もいなくて暇だから一緒に家で遊ぼう』と言われてよくおじさん家で遊んでました。
最初は頃は普通に遊んでたけど何回も遊んでるうちに段々体触られたりするようになって舐め合ったりするようになりました。
そして小⑤の夏休みにセックスしました。
生理は来ていなかったから生で中出しでした。
小⑥になった頃にはセックスにハマっていました。
その頃にはセックスしたくて私からすすんでおじさんを誘うようになりました。

今でも週①でおじさんとセックスしています。
いつも生でしていて、もう生理が来ているから普段は口に出してもらって飲んでいます。

週①とは別で安全日は必ずセックスする約束してて何回も中出しされてます。

危険はわかってるけど、生のセックス以外は考えられません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/08/07 23:53:20    (MDoxIj3c)
くだらない妄想文でした。
4
投稿者:まな ◆RIJOsogZOg
2007/08/07 15:02:05    (4UE3C/Ga)
<<今12才ですよ(^-^)

<<おませかな(^^;)気をつけたいけど舐められるとスゴイ気持ちよくて生でしてほしくなるから、いつも生でしちゃうんです
3
投稿者:NAKA   yagai_naka Mail
2007/08/05 23:53:26    (GQ0BvtUg)
さんですね。気を付けて下さいね。
2
2007/08/04 06:30:14    (JPofFYrS)
今何才ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。