ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

些細な事ですが

投稿者:美奈 ◆ST5P0aZZAw
削除依頼
2007/07/26 08:00:49 (F1Temyc5)
最近弟と上手く行っていません。
ここ2年間で弟の友達12人ともSEXしています。
先日弟の友達が
「昨日もお前の姉ちゃん直ぐやらせてくれたぜ。いつでも何処でも誰とでも
直ぐやらせてくれるから最高だよな。これはかなり有名でまず知らない人は
いないぜ。」
と褒めてくれたのに弟はそれが気に入らないらしいです。
私はSEXは気持ち良いからしているだけだし別に断る理由もないから止め
る気は有りません。
私の一体何が悪いのか分かりません。
なので今度弟に私と男の子達がSEXしている所を直接見せてあげようかな
と思っています。
私がSEXしている所を観せると男の子達はいつも皆喜んでくれたり撮影し
てくれますので弟も機嫌を直してくれるんじゃないかと思っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2007/08/23 16:58:05    (h2iTbEBY)
釣られすぎwww
17
投稿者:あなた
2007/08/23 00:49:53    (Md0nA63i)
変わってますね
16
投稿者:オシリスキー ◆jM/TIxxEd.
2007/08/22 00:03:48    (XtexnC12)
彼女みたいな関係の美奈さんを独占したいんじゃないでしょうか。

オモチャにしている相手以外や、そういうプレイをしているのを除くと、男と
しては相手の女の子を独占したくなるのが自然だと思いますよ。
だから、美奈さんがSEXしている所を弟さんに観せるのは逆効果でしょうね。
逆にSEXした相手に、自分とのSEXの話を弟にしないようにへ、ってお願
いした方が効果的だと思います。

「男の人は何故スケベでSEXが好きなのですか?」という質問は「美奈さん
は何故SEXが気持ちいいのですか?」と聞いているようなものですよ。

とは言いつつ私も美奈さんとのSEXに興味があります。
一度お相手してもらえませんか?
15
投稿者:美奈 ◆ST5P0aZZAw
2007/08/11 21:15:54    (sjhzemi.)
私は馬鹿では有りません。
私は確かに(男友達や弟の友達やセフレや知らない人にも)「ヤリマン」と
か「させ子ちゃん」と呼んでくれますが何が悪いのですか?。
ヤリマンって男に持てるし知らない人も名前を呼んで貰えるし誰でも直ぐS
EXして貰えるから女の鏡だし超かっこいいと思うのですが。
ちなみにここ6年間で58人とSEXしましたし彼氏以外に6年間連続毎月
平均12人以上とSEXしていますが何か?。
どう?。羨ましいでしょう?。
ちなみに弟に私と男の子達がSEXしている所を直接見せてあげたら勃起し
ていた様なので男の子が弟にも生でやらせてやれと言う事でしたので即やら
せてあげました。
その後ほぼ毎日ですが弟はSEXを求めて来てSEXしている時のみ機嫌が
よくSEXが終わると直ぐ機嫌が悪くなります。
でも6年間色んな人とSEXしてきて思ったのですが男の人は何故スケベで
SEXが好きなのですか?。
14
投稿者:(無名)
2007/08/04 01:12:34    (UNaUD6f/)
弟にセクース見せたら機嫌なおるっテ?
笑える…

13
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/08/02 09:44:20    (y6bV3MYe)
そんなにいけない事?女の子が沢山の男とセックスすればヤリマンと蔑まれ、性欲が強いと淫乱と蔑まれる。そんなにいけない事か?男の中には初体験の時、いわゆるヤリマンの女の子にお世話になった人もいるんじゃないか?別にヤリマンになれ!とか応援する気は無いし、論争する気もないが、何もその人全てを否定するような事を言わなくてもいいような気がする。
12
投稿者:(無名)
2007/08/02 08:56:06    (QoJZQtRE)
単なる
肉便器だよ
11
投稿者:
2007/07/31 04:42:53    (UksZfY/U)
風俗嬢になるべき
稼いだ金で豪邸たてて弟と仲良く暮らしてください…
10
投稿者:
2007/07/29 19:54:45    (ocEB.PJw)
アホちゃうか
9
投稿者:(無名)
2007/07/27 14:57:34    (ameDWVZo)
バカ女だ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。