ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

SM

投稿者:順子
削除依頼
2007/07/05 05:54:12 (WIi2kgqu)
56歳主婦です。主人(51歳)の弟42歳と離れられません。糖尿の主人とはもう
何年もセックスレスなのですが義弟とは毎週2回SMプレーを楽しんでいま
す。義弟は大人しく真面目な主人と違い、精力絶倫で巨根の持ち主でとても
いやらしいのです。私は義弟とのセックスの虜にされ60を前にして女の悦
びをしこまれています。ふたりきりの昼間、自宅の寝室で変態行為を繰り返
しているのです。縄で縛られ浣腸をされバイブで責められながら随喜の涙を
流しながらいかされているのです。義弟の巨根の挿入を悶えながらおねだり
して義弟の上で狂ったように腰を振り続ける淫乱な私。獣のような声で悶え
ながら何度も絶頂へと導かれるのです。先週はとうとう主人が入浴している
間台所でバックから挿入されいかされてしまいました。義弟と会えない5日間
私の頭のなかは義弟の巨根のことでいっぱいです。バイブを使ってオナニー
ばかり繰り返しているいやらしい56歳なのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:M
2007/07/15 14:04:41    (NwjA5nLg)
早く書き込み待っています。
6
投稿者:M
2007/07/13 15:19:37    (hhrGTXln)
続きが早く読みたいです。
5
投稿者:熟好き
2007/07/09 06:05:53    (nCGrfJ58)
嫌なら読まなきゃいいだろが。そういうのを好きな読者も沢山いるんだわな。いちいち不要レスすんなよ
4
投稿者:M
2007/07/07 23:05:11    (OfzsEXWg)
主人が入浴している
間台所でバックから挿入されいかされてしまいました。もっと詳しく知りた
いです。順子さんも、燃えたのでしょうね~
3
投稿者:Y-節子
2007/07/07 10:21:02    (R1PdmGAW)
昔宮下順子とゆうロマンポルノの女優がいたがどうしてるんだろう。思い出
したよ。56才のいやらしさをもっと強調して書いてください。もっといやら
しい猥褻な場面が一杯あるはずじゃから。
2
投稿者:いらん
2007/07/07 10:06:17    (GfAeO2hU)
オヤジと、おばはんのセックスの話なんて不要
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。