ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/21 12:47:50 (Oiuu5fY1)
三年まえに同じ会社で働いてた今は33歳の人妻と不倫を続けてます。
当時25歳の俺にはちょっとむっちりしててブラウスから突き出た胸と太股の肉付きには興奮せずにはいられなかったし、当時は結婚したばかりだったんだけど、普段も胸を強調した服装で見える谷間には興奮させられた。 結構はなし掛けられたりはしてて、仲は良くて向こうが退社する時の送別会の後に向こうから飲みに誘われてその後に。
Dカップの胸は形もいいし、身体は感度も良くて愛撫にビクついて来るし、率先してフェラもしてきて上手く、興奮せずにはいられなかった。
中に押込み、食い付きのいいアソコに突き立てると、「凄い!気持ちいい!」とおっぱいを揺らしながら悶えて、結婚して半年もしてない女に攻め込んだ。
そして気持ち良い関係に極まり、中で発射しました。
特に咎める感じもなく、ニヤリとしながら横たわってた。
その後に逢いたいとメールで誘ったんですが、暫くはあえなかったが、妊娠してるのが理由でした。
時期は違うから俺のでは無いけど、暫く音信は無かった。
それが急に来たのが去年の秋で、「やっと落ち着いた」とメールが来てやり取りし始め、二月に「今日飲み会帰り逢わない?」と誘って来て逢って、久しぶりのセックスをした。
「太ったちゃった」と言われたけど、むっちり感が増してて、感度も凄くなってた。
「あ~前より凄い気持ちいい~」と俺が正常位やバックいれてて自ら腰動かして催促する姿はドエロだし、イキ始めると何度もイケる。
勢いに圧倒されながらも三回し、冬なのにお互い汗ばんだ。
「子供産んでから感度が良くなったの」と言ってたけど凄まじく、それからは結構な頻度で関係するようになりました。
休みなんて俺のアパートに子供を連れて来て寝かせ、戸を閉めて隣りの部屋でタップリと楽しんで、精子を搾り取られる。
子供が起きたらやばいけど、向こうは俺の上で悶えたり、バックで突き刺されては放射されてニヤリとしてる。
「克寿君と相性凄いいいし」と言ってセックスでストレスを発散させてるみたい。
女は怖いものです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。