ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

告白

投稿者:えみ
削除依頼
2004/01/21 14:00:11 (GHvcciNe)
私は41の主婦です。もう結婚してから二十年位経つので、主人に内緒にしていた事を告白します。主人と知り合った切っ掛けは、主人の後輩であり私の友達でもあった当時高校生であったヒロシ君の紹介でした。私の初めての相手は主人でした。出来ちゃった結婚だった為に急遽挙式をあげました。勿論、式にはヒロシ君も出席していました。それからしばらくの間ヒロシ君と会う事もなく無事に出産を終え一段落ついた頃、たまたまヒロシ君に出会いました。以前は弟の様に思えて可愛がっていたヒロシ君も社会人になり立派に大人の男に変わっていました。久しぶりの再会話も弾みました。突然会話の中でヒロシ君が『俺、えみさんが好きだったのにぃ先輩と結婚するなんてぇ・・・』と悲しげな顔で私をみたんです。丁度主人も出産後余り構ってくれなくなったりして、少し淋しかったのかもしれないし、ヒロシ君の眼がそうさせたのかもしれないけど、ヒロシ君に身を委ねてしまいました。私は主人とのSEXでは得た事が快感を初めて知りました。それから一年程二人の関係は続きました。 お互いに今ではいい思い出だと思っています。 あなたゴメンなさいね。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。