ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/26 23:17:10 (gk6RXDtO)
よくいじめられてる美喜。今日も女子からいじめられてた。家のカギを忘れて教室にもどるといじめの真っ最中。スカートをまくられ頭の上で結ばれてた。パンツ丸見え状態。悪乗りしたいじめっこの女子グループは美喜のパンツをはぎとり足をもって御開帳。美喜は泣き叫んでたけど俺も調子に乗って指入れちゃった。最後はマジックぶちこまれてた。血がでてたなー。携帯で何枚か写メとったけど。童貞の俺には最高のおかずです。美喜は転校していった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:レミの甥っ子
2003/05/27 20:43:31    (OP.yBGC3)
今日いじめられたのに 転校していったの?

9
投稿者:/
2003/05/27 18:32:52    (QXDd/p1M)
やっくんとやらも最低だが下のたかってエロ男も最低だ。
8
投稿者:たか
2003/05/27 15:16:31    (ah943Y7k)
それが本当なら写メ送ってください
7
投稿者:
2003/05/27 11:09:16    (FEICIrFK)
過去のことなのに、
> よくいじめられてる美喜。
> 童貞の俺には最高のおかずです。
現在形で書いてるからちょっと変な感じ。
6
投稿者:いんちょ
2003/05/27 10:23:39    (jJ7bWX6V)
えらいっっっっ
5
投稿者:監視人
2003/05/27 06:13:22    (qgO8PrU/)
今日虐められていた子がその日のうちに転校していったとは!
手続きやらどうしたんでしょうか?
親の行動は超早ですな。
次回投稿時はその辺も考慮するように。

4
投稿者:ラーメン工法
2003/05/27 04:29:02    (ghhEUvGG)
お前のようなすくたれ者は首でもくくってろ!
3
投稿者:アホ(w
2003/05/27 01:51:36    (6GFSSEJf)
市ねw
2
投稿者:マーダー
2003/05/27 00:32:21    (FqdsRhWr)
あなたは人の道を外してる。俺と同じだ。俺は殺人を犯し、毎日死ぬことだけ考えたが、あんたは無認識の恐さを知らない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。