ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/24 18:46:09 (EeBxiDux)
ガキどもの溜まり場状態になってる漏れの部屋でゲームやって、たまに宿題やって帰ったりする。
漏れもゲームに参加するときは男も女も必ずヒザの上に座らせてやってた。その時点では変なことしなかったがな。
男女、わけ隔てなくっていうのがミソだぞ。
必ずガキどもは1人で来る。なぜなら、漏れの部屋にいくと誰かが居る、もしくは来るから。
今の部屋に越してから2ケ月で上記のような状態になったぞ。
ねらいの子が一人で来たら、頂いたも同然。他のガキに邪魔されないよう、カギはしっかりかけておくこと。
ヒザの上に座らせてゲームやりながらあちこち触ってやる。警戒心がゼロになってるから、くすぐったいよー、とか言って抵抗もしない。
うーん、兄ちゃんHなことがしたくなってきたぞー、とか言って嫌がってなければヨッシャー!!状態だ。
いやがらなければ、そのままダッコしてベットへなだれこむ。
えーだめだよー、とかいっても、笑顔で抵抗なし。
無理やりキスして、ズボンを脱がしたら真剣な顔をして固まった。
大丈夫だよ兄ちゃん、優しくするからさーとかいってスッパダカに。
泣いているのをなだめすかして、ヤリますた。
6年の子だったから、中田氏したらヤバイかも、と思って腹の上にだした。
コトがすんでから、シクシク泣いている子をしばらくベットの中で抱いてたら、表で
兄ちゃんーの声が。戸を開けずに、悪ィ、兄ちゃん、すぐ出かけなきゃなんねぇんだ、また、明日こいや。て追い返して
女の子に服を着させて、駅まで出てマック食わせて別れた
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:何?
2003/06/09 11:25:42    (kxxSdc6t)
『漏れ』って何?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。