ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の双子

投稿者:
削除依頼
2003/05/23 15:09:56 (/DVJRC9U)
近所に双子の昇5の姉妹がいます、祖母どおしがなじみなので
よく家に連れられ遊びにきます。ちょっと内向的な姉と
好奇心旺盛な妹の組み合わせで妹のほうはよく一人でも
遊びにきて家の犬と遊んでいたしていました。
あるとき二人できて、家のばーさんにおやつを貰い
犬とじゃらけていると、家の犬が発情、姉のほうに
抱きつきごしごしとチンポをこすりつけオナニー、
嫌がる(楽しそうですが)姉に妹は興味しんしん、
傍観して興奮するくらいリアルな光景に見入っていると、
妹が「お兄ちゃん、これってなにやっての?」
「・・・・」一瞬言葉を失いましたが、「ははは・・」
姉ちゃんを、メス犬と間違えてHなことしてるんだよ
「うーん、Hなこと?」いや~無邪気です。
そこで家のばーちゃん登場、いきなり犬を突き倒し
とんでもなく伸びきったちんちんを軍手を掛けた手で
鷲掴み、ごしごしをはじめました(笑)
「まったくこのコ(犬)は見境なくて・・・」
と言いながらごしごし、姉妹二人も見入っています
私も正直驚きです。浮いた左足をぴくぴく痙攣させながら
いってしまいました。(初めての光景です)
結局、その後犬は満足して、小屋に入って寝てしまいました。
ただ興奮しているのは、妹、もう一回見たい!!
オバーチャンもう一回、もう一回を連呼、
よほど面白かったのか、寝ている犬の足を掴んで、
股を開き、もうないの?なんで?と問い掛け
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。