ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:ゴロ
削除依頼
2003/05/20 11:26:40 (xw.4qZ9x)
近所の団地を歩いていると、団地内に広場がありそこで幼児~承3くらい5~6人の女の子が遊んでました。一輪車が大好きのようでみんなで交替に遊んでいました。その中の3年生らしき娘がスカートを一度めくってからサドルに乗っていました。その娘はあまり乗れないらしく何度も転び何度もスカートをめくって白のパンツ丸見えにしてから乗って練習してました。もうその光景を見ているだけで勃起してしまい、手伝ってあげるよ!と声をかけ、手伝うフリをしてその子のおしり、ふっくらした胸を揉んでました。女の子は乗る事に夢中だったので全くバレませんでした。どーやらその娘は両親が共働きの為、帰りが遅いみたいなので狙っています。今度は割れ目に指を入れてみたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゴロ
2003/05/22 10:13:29    (zl8tJ.74)
すごいですねぇ!計算しつくされてる。近いうちに実行してみます。だけど、承3で感じたりするものなんですかね? 自分のほうがヤバイくらいです(汗)
5
投稿者:
2003/05/22 08:22:30    (RPAbw9FR)
おしり、胸を揉んで、その次いきなり指つっこむのはもったいないです。
まずはちっちゃな恥丘をもみもみ乃至すりすりすることをお勧めします。
そのアプローチとして、以下のような手続きは如何でしょう。
1、自転車には平衡感覚が欠かせない。
2、それもサドルにまたがった状態でのバランスのとりかたが重要。
3、だからまず「またがる」ということを練習しようともちかける。
4、腰掛けたゴロさんの片方の太腿のうえに女の子を跨らせる。
5、その状態から、左右前後に女の子に上体を傾けさせて、バランスとりの練習を
させる。
ゴロさんの太腿に幼女のオマムコがおしつけられていい具合になるってもんで。
そうしてるうちに女の子が快感を覚えちゃって、しかもゴロさん相手になついちゃ
ったりして、そんで自然といい具合にエロ遊びに発展するという展開です。
4
投稿者:
2003/05/22 08:13:06    (RPAbw9FR)
なんの不満があるのか知らないが、見ず知らずの他人にあたるのは見苦しいよ。
ここはエロ妄想の発展場なんだから、気分がよくない時は読みに来ないで。
3
投稿者:カザン
2003/05/21 17:31:05    (05OawOJu)
頭おかしいんすか?
2
投稿者:かず
2003/05/21 16:49:44    (hzGtdE6h)
とりあえず膝に座らせ抱っこしてみ。
そしていつか対面座位で抱き合え。
きもちいいぞ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。