ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/18 14:12:26 (jgayiiUa)
さっき、誰もいない細い道に一人で歩いてる小1~小2くらいのかわいい子がいたから、ロリコンの俺は興奮して、後ろからそっと近づいてスカートをめくった。したら女の子は「ん?」て後ろを振り返った。俺は気にせずスカートをめくり上げ、履いていたブルマーの上からお尻をわしづかみにしながら揉んだ。「え?なんですかぁ?」て不安そうになってたが、俺は興奮して、ブルマーとパンツをずり下ろし、かわいい割れ目を指で広げて小さい穴に中指を勢い良く差し込んだ。第二関節くらいまで入ったところで指を激しく動かした。ぬるぬるしててくちょくちょっていってた。「あの…いや!いや!痛いの!」て半泣きしながら弱い力で俺の腕を離そうと抵抗してた。俺は夢中で指を動かし続けた。女の子はもう泣いている。指が疲れたところで指を抜き、アソコを夢中で舐めまくった。アソコは俺の唾液でぐちょぐちょになってしまった。アソコはおしっこと汗で臭くてしょっぱかった。女の子はずっと泣いている。俺はすぐにそこから逃げた。遠くまで逃げたところで、改めて指を見たらぬるぬる濡れてた。臭いかいだらめっちゃくちゃ臭かった。今はまだ興奮が覚めないまま自分の部屋でその指の臭いをかぎながらさっきやった事を思い出してオナニーしてる。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。