ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ついに!

投稿者:ハマ
削除依頼
2003/05/23 21:38:54 (QPJ47qRb)
このところほとんど毎日、ユミちゃんから電話があって一緒に遊んでました。
一緒にファミレスとかにも行きました。写真やビデオも少しは撮りましたが、たいていはユミちゃんにつき合って一緒にバドミントンとかで遊んでました。まだお母さんにはばれてないようです。
ユミちゃんが完全になついてくれて嬉しいのですが、やはりこの状態ではモノ足りなく感じてきました。しかし、一昨日、毎日呼び出されて遊んでる状況に飽きてきて、ふと「恋人でもこんな毎日会うなんてないよ」と言うと「恋人? お兄さん恋人いるの?」「今は別れていないよ」「恋人って何するの?」と興味津々に聞いてくるので、俺はチャンスかなと思い、「一緒に遊んだり、チューとかしたりするの」「チューするんだ」「そりゃするよ、恋人だもん」「ユミにもチューして!」と言ってきました。俺は内心今にもOKしそうになりましたが、子供相手はがっついてはいけません。「なんでユミちゃんとチューするんだよ」「だって恋人みたいだもん」「チューてしたことあるの?」「ないよー」「やり方もしらないだろ」「お兄さん教えてよー」「ダメ、ユミちゃんにはまだ早いよ」「早くないよー」「だってユミちゃんまだ8歳でしょ」「違うよ。こんど9歳になるもん」そう、ユミちゃんの誕生日は今月の23日なんです。「9歳ならいいかな・・・」「じゃあして!」「やっぱダメ」「なんでーしてよー」と、正確な会話の内容は覚えてませんが、だいたいこんなような会話をしてました。
子供はこちらが嫌がるとさらに食いついてきます。俺は散々「してもいいかな~」と言いつつ「やっぱりダメ」ということを繰り返し、ユミちゃんがムキになってくるのを見計らい、「じゃあ9歳の誕生日に覚えてたらしようね」と言って納得させました。
そして今日、いつものように呼び出されて行くと、「今日ユミの誕生日だよ!」「うん、覚えてるよ」「チューしてよ、チュー!」と飛びついて来ます。まずは俺はプレゼントとして小さなヌイグルミの付いたキーホルダーを綺麗な箱に包んであげました。ユミちゃんはお母さん以外にプレゼントをもらったことがないらしく、200円の安物でもものすごく喜んでくれました。そしてすぐにまた「チューしてよー。約束だよ」と言ってきたので、俺は内心大喜びしましたが顔には出さず、仕方ないなという表情でユミちゃんと人気のない所へ向かいました。場所はいつもの公園の築山の上にあるベンチです。
俺がベンチに座ると、ユミちゃんは俺に向かい合うような格好で膝の上に乗ってきました。今日はキュロットなので残念ながらパンツは見えませんでした。
「チューしたこと誰にも言っちゃダメだよ」「言わないよー」「うん、じゃあ約束だからしようか」「うん」ユミちゃんはニコニコ嬉しそうです。「チューってどうするか知ってる?」「え~・・・口と口をくっつけるの」と笑いながら言います。「それは普通のチューだよ。恋人同士のチューは違うんだな~」「えー、何が違うの?」「舌を入れあったりするの」「舌?」「そうだよ。お互いに入れたりするの」「え~、なんかへん」「じゃあ辞めようか?」「ううん、する」
ユミちゃんを膝に乗せた俺はもうこの段階でビンビン勃起していました。「まずは口と口をくっつけて、俺が舌を入れるから、ユミちゃんは吸い付いて俺の舌を舐めてみて。それで俺が出したら、今度はユミちゃんが舌を入れてくるんだよ」「うん」
俺はユミちゃんの頭を撫でつつ、ユミちゃんとキスをしました。そして舌をゆっくりとユミちゃんの口の中に入れました。ユミちゃんは可愛い音を立ててちゅーちゅー俺の舌を吸いつつ、小さな舌で俺の舌をチロチロと舐めてくれました。そして10秒くらいして俺が舌を出すと、今度はユミちゃんの舌が俺の口の中に入ってきました。奨学3年生の舌は驚くほど小さいです。その舌を舐め回してるうちに、俺は射精してしまいました。
「これが恋人のチューだよ」俺は優しくユミちゃんの頭を撫でつつ抱きしめました。ユミちゃんも無言で抱きついてきます。しばらく抱き合って「んじゃ今日から俺たちは恋人どうしだね」というとユミちゃんは恥ずかしそうに笑いながらも「うん」と言ってくれました。
しばらく抱き合ったまま話をしてましたが、射精したズボンが染みてきたので、「じゃあ今日はもう帰ろうか」「うん」「じゃあ、お別れのチューしよう」と言ってもう一度ディープキスをしました。
次からは段々回数を増やしていこうと思ってます。お母さんにばれなければ、かなり楽しめるので、これからは遊ぶのも苦になりません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ハマ
2003/05/28 23:29:44    (94I260u7)
そういうふうに漏れることも考えられるな。今はいじめにあっていて友達がいない
ようだけど、これで友達ができちゃうとしゃべっちゃいそうだな。
どうせ明日も呼び出されるから、ちょっと釘をさしておくか。
あ、今日もディープキスしてきました。やっぱ小額生だからか、けっこうしてるの
にあまり上手くなりません。まあ、そのぎこちなさがよいのですが。
今日は暑かったので、ユミちゃんはピンクのワンピースでした。遊んでいるとチラ
チラパンツが見えましたが、今日はピンクと白のストライプのパンツでした。よく
見たかったので、柔軟をしようと誘って大股開きさせて近くでじっくり堪能しちゃ
いました。
5
投稿者:9
2003/05/28 01:20:40    (sfif7GZi)
女の子にキスしてその子が友達と恋愛話で盛り上がって、ついキスは経験済みと漏らしてしまい そこから逮捕に繋がった人が何人もいるよ。子供が大人と付き合ってはいけないという観念がない場合は要注意。分かり易く例えるともし自分が小中学生の頃、大人の女性と付き合っていたとしたら、やっぱ友達とかに自慢しちゃうでしょ?つまり捕まりたくなければその女の子に、これはいけない事だと思いこませる。
4
投稿者:すごいな
2003/05/27 02:07:52    (llp5rM0U)
小学生とのディープキス・・しかも、同意の上ですか
うらやましいを超えてますよ。
次辺りは、一体どうなるのか・・毎回楽しみです
3
投稿者:ハマ
2003/05/26 23:08:19    (OSn8vKpV)
ユミちゃんとはこれからも末永くつき合っていきたいですからね。ドラマで言えば
大河なみに。今日も雨の中、呼び出されて行きましたよ。座れないので俺が抱っこ
してやると、ユミちゃんも俺の首に腕を巻き付けてきたので、その格好でディープ
キスしました。まだちょっとぎこちないキスだけど気持ちいいですよ。
2
投稿者:あれ
2003/05/25 17:03:15    (sMjqAtPU)
いつも楽しく読んでます。
ドラマみたいですよね、尊敬致します。
今後の展開期待してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。