ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

鍵っ子

投稿者:鬼畜
削除依頼
2003/05/10 00:25:03 (UMaoQzuC)
先日、幼女を物色中に低学年の女の子が2人、エレベーターに向かうのを発見!すかさず後へ。よく見ると一人の首に鍵がぶら下がっているでは!我慢して様子を伺う。運良く一人が降り、その子は私が押した11階へ。一緒に降り、追跡。するとやはり、その子は自分で鍵を開けて部屋に入ろうとしている。廊下に私とその子しか居なかった為か、しきりに歩いている私を見ていた。間違いなく家には誰も居ないだろう。その日はそれを確認し、おとなしく去った。近々その子は私にまんこを舐められ、ちんぽを口に入れられ、大量の精子を注ぎこまれるだろう…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:かず
2003/05/15 14:58:33    (NOmyGnnN)
うらやましいですな。私も舐めた経験ありますがすごく卑猥な音ですよ。
そのこ制服でした?

6
投稿者:
2003/05/12 02:30:04    (x.ABfkgm)
一般的な単語(それもたった二文字´Д`)を独占しよーとするなよな。
アフo呼ばわりされちゃうぞ?
5
2003/05/11 08:53:51    (dSTCARZe)
面白いビデオが撮れそうだけど、低学年では性的なイタズラをされても
意味が分からないから、親に言いつけてしまう可能性があるのでは?
4
投稿者:
2003/05/10 22:19:21    (bylWqB7T)
それくらい1人でできんのか?へたれだな。
仲間にたれ込まれたら人生終わりよ?

3
投稿者:ヨシ
2003/05/10 21:28:34    (yBTKNMvY)
色々話したいのでメールください!俺も悪戯したいです。
2
投稿者:鬼畜
2003/05/10 13:26:15    (oswmUNt5)
出来れば、数人で犯りたい。何も解らない幼女の幼い体に群がる鬼畜達…。はがい締めにされ、まんこ、肛門、ペッタンコの胸をシャブられ、口には男の怒張したちんぽを入れられ声も出せない。喉の奥までガンガン付かれ嗚咽をあげる幼女。追い打ちをかけるかの様に大量の精液を流し込む…。勿論、一部始終ビデオに収める。一度抜いて締め役、撮影役に回っても見ているうちに興奮してきて、ちんぽはまたギンギンに…。三回は抜けるはず。最後に撮影した物を幼女に見させ、口止めしてその場を去る。私にも幼女にも、一生忘れられない思い出になるだろう…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。