ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/09 21:13:18 (OxMtzyF7)
GWに派手な行動をしたものだから、しばらく自重しようと、今週はユミちゃんのストーキングをすることにしました。とはいっても、遅い昼飯をユミちゃんの家の近くにあるマンガ喫茶で食べて、ユミちゃんの帰ってくる様子と遊びに行く先を見ようと思っただけですが。
火曜日は帰ってくると、そのまますぐに自転車で家を出ました。どこに行くかと思えば、俺といつも会っている公園です。ユミちゃんは一人で地面に絵を描いたり、ちょっと離れた遊具で一人で遊び始めました。ひょっとして俺を待ってるのかと思いって胸が高鳴り、会おうと思いましたがその日は高校生のカップルがずっとその公園にいたため、見られるとマズイと思って止めました。
水曜日は雨でした。ユミちゃんが帰ってくるのを飯を食いながら待っていると、ユミちゃんが来ました。しかし、様子がチョットおかしい。道を隔てた向こう側でカサを差しているのではっきりとは見えませんが、目をこすってうつむく様子は泣いているようです。ユミちゃんは家に入ると、また暫くしてカサを差して家を出ました。そしてまた俺と会う公園でカサを差して何やら待っている様子。俺はメチャメチャ愛おしくなり、会いに行ってやろうと思いましたが、雨の中にこんな人気のない公園を訪れる理由が思い浮かびませんでした。(俺はその公園からだいぶ離れた所に住んでいると言ってあるので)。
この日も会うのを止めました。そして木曜日も雨でしたが、ユミちゃんは学校から帰ると、しばらくして例の公園に向かいました。これはもう完全に俺を待っている!と確信し、今日、会いにいきました。
今日も帰ってくると、しばらくして例の公園にユミちゃんは向かいました。俺はそれを確認した後、公園に向かいました。カメラを持って(俺はカメラマンと言ってあるので)ユミちゃんのいる所から対面の方向から公園に入り被写体を捜すようなフリをしながらユミちゃんのいる方向に向かいました。
すると、公園の対面にいるにもかかわらず、ユミちゃんはすぐに俺を見つけ、こちらに走ってきました。「お兄さん!」ユミちゃんは笑顔で俺の腕を掴んできました。「あれ、ユミちゃん、何してるの?」「遊んでたの。お兄さんは?」「俺はまた写真を撮りにきたんだ」「じゃあまたユミ撮って!」
ユミちゃんはうれしそうに俺の手を握ってねだるような仕草をします。「まあ、今日はいい絵を撮れなかったからいいか」とユミちゃんを公園の隅に連れてゆき写真を撮りました。地面が濡れていたので寝ころんでパンツを見せる姿は撮れないので、一緒に遊具で遊びながら写真を十数枚撮りました。
しばらくして、俺が疲れたと言ってベンチに座ると、ユミちゃんは当然のごとく俺の膝の上に座ってきました。俺はユミちゃんの匂いを堪能しながら、さりげなく学校のことをたずねてみました。「学校おもしろい?」「・・・ふつう」「いま友達とどんな遊びしてるの?」「・・・・」「男の子と一緒に遊んだりしないの?」「・・・・」「友達とどんな話ししてるの?」「・・・・」俺が学校の話題をするとユミちゃんは途端に黙ってしまいました。それでも俺がしつこく色々聞いていると、ユミちゃんの目から涙が。俺は優しく涙を拭いてやり、「いじめられてるの?」と聞くと、ユミちゃんはポロポロと大粒の涙をこぼし始めました。ユミちゃんは俺の膝の上でくるりと向きを変えて俺と向き合うような格好になると、「ユミ、何にも悪いことしてないのに、○○くんや○○くんがいじめるの」といって泣きながら抱きついてきました。
俺はもう愛おしくて愛おしくて。頭を撫でて「大丈夫だよ、これからは俺が友達になって遊んであげるから」と言って慰めました。そして泣くのが止まるのを待ってコンビニに行き(ユミちゃんは外で待たせましたが)、プリペイド携帯を買いました。そしてユミちゃんに番号を教え、寂しくなったらここに電話かけるよう言いました。「電話したら一緒に遊んでくれる?」「もちろん。いつもの公園で遊ぼう」と言うと、ユミちゃんは大喜びしてくれました。
とりあえず、お母さんにはこのことを話さないように念を押し、別れました。
すると、さっそくユミちゃんから電話が。俺たちは1時間くらいしゃべってしまいました。電話代がかかるとヤバイからこれからは俺からかけ直した方がいいなと思ったが、プリペイドとはいえ電話番号教えてよかったか今になって心配になってきました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:通りがかり
2003/05/18 19:15:23    (QPSRSABa)
これで放り出したら「ユミちゃん」はきっと・・大人不振になるかもよ?
初めの文章読む限りでは、そうとうハマさんのことを信頼してるよねぇ。
で、そのまま切っちゃったらユミちゃんは「もう誰もしんじられない・・」
っていう厄介なことになって・・この時点で両親よりもハマさんになって
んのはミエミエでしょ?
「どうしてもユミちゃんが欲しい」ならユミちゃんの行動が自由になる
年齢まで根気よく待つんだなぁ・・文脈からはそんなことは感じとれん
が・・

根気? って思うかもしれんけど、俺の奥さんは俺が大学生の時の小学
4年生だからね。 まぁ、俺の場合は彼女がある程度大きくなるまで
一切体には触れなかったしな。
投稿に書いてあった「電話」がウザイんだったら今のうちに他の手段を
考えるかうまく言ってさっさと次をあたった方がいいよ。 俺の場合は
相手のお母さんがちょっとぶっ飛んでたから平気だったけど、普通は関係
が見つかったとたんに「逮捕」でしょ?
10
投稿者:ハマ
2003/05/16 22:22:14    (mgWlO77A)
ほとんど毎日のようにユミちゃんから電話がかかってくる。最初のうちこそうれし
かったが、ここまで毎日かかってくると段々とウザくなってきた・・・。
だからと言って放り出すわけにもいかない。
そろそろ、もうちょっとステップアップした付き合いをしようかと画策中です。
何かいいアイディアあるでしょうか?
9
投稿者:かず
2003/05/15 15:02:10    (NOmyGnnN)
ハマさんはどうしたいんですか?
って言われても結論はでないかもしれないけど
8
投稿者: 
2003/05/13 12:48:03    (bOo0kT13)
その娘にとっては、貴方だけが頼りですからね。
優しく接して貴方も、性癖を打ち明けてみては?
世間体がわからない年でもないとはおもうのですが。
7
投稿者:性の裁判官
2003/05/12 14:34:56    (OrMxyWRq)
ハマ殿お疲れ様です、直入にプリペイド式って今契約すると証明書提示されません
でした?証明書提示なければ全然OK、プリペイドは昔いろいろ悪いことに使われて
面倒な感じでしたから。今は免許だせだのうっせ!!ですよね。なるべく公衆進め
ます、でも受信困りましたね。。。
6
投稿者:ハマ
2003/05/11 20:14:12    (3qgMl0fB)
思った以上にユミちゃんから電話がかかってくる。土曜、日曜で7回もかかってき
た。しかも、日曜などは朝7時から。お母さんは寝てるからと言って。(さすがに
この時はすぐに切った。)
おかげで土曜も日曜も呼び出されて一緒に遊ぶことになったのだが、お母さんが買
い物などで家を空けるとすぐに電話が掛ってくる。
土曜日の段階で4回もかかってきたので、こちらから電話をかけ直すようにしたの
だが、1回1回が結構長かったりするもので、プリペイド携帯ではつらくなってき
た。たぶん、来週は公衆電話を使って電話をかけ直すことになりそう。
人と話ができるのがうれしいのか、電話はほとんどユミちゃんが一方的にしゃべっ
て、こっちは相づちを打つのがほとんど。
しかし、これだけ電話をかけられると、そのうちお母さんにばれるのではないかと
ちょっと後悔してます。
5
投稿者: 
2003/05/11 19:53:07    (4keXIyMN)
大丈夫、大丈夫。ばれん、ばれん。でも、心配ならさらに深い関係になれば良い。
その娘に、想いを告げ恋人みたいな付き合いをしていきたいと告白すれば良い。
そのとき、自分がどういった性癖かも告げそれが、それは世間的にまずいから
秘密にしてと告げればいいのでは?
4
投稿者:(無名)
2022/04/09 17:00:46    (w3fbfyzl)
ただの犯罪者だな
3
投稿者:(無名)
2022/04/09 05:02:40    (r/uG7ibD)
色々おはなしききたいです きいろ1919loriです
2
投稿者:すごいな
2003/05/11 01:52:45    (o0jgDe6n)
つーかもう鬼畜な事やめて、お父さんのように接してやりなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。