ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

GW最後

投稿者:ハマ
削除依頼
2003/05/05 21:42:08 (Rpz14l19)
この3連休、知人達4人とハントに出かけましたが、いっこうに捕まらない。
小額生はたくさんいるのだが、どこも人が多すぎるし親が一緒にいる。俺たち4人は3日も手ぶらじゃ帰れないと、少々強引にすることにしました。もう4人とも溜まってるし。
とある大きな公園。時々来るのだが、ここは子供用図書館とかあって、小額生がよく友達同士で遊びに来る。この公園には何カ所か共同トイレがあるのだが、1カ所だけ目立たない木陰の隅にあるトイレがある。しかも普通の公園にある共同トイレより個室が無駄に広いのです。
とりあえず個室のカギを壊し、そこで待ち伏せすることにした。30分ほど待ったが、来たのは母親と一緒の女の子や男の子。イライラし始めた時、来ました。俺たち4人のちょうどストライクゾーン小額高学年の子です。青地にピンクの模様の入ったシャツに青いスカート。膝まで上がった真っ白なソックス。俺たち4人は無言で動きました。
女の子とは反対側の方向から3人が近付き、女の子がトイレに入ると同時に、3人が一斉に個室に入りました。俺もその中の一人です。残りの一人は遅れてトイレに入り、清掃中の立て札(俺たちが持ってきたもの)を立てかけて外で見張りです。
女の子は突如3人もの男がトイレに入ってきて、「ひっ!」っとまさに息を飲むような小さな悲鳴を上げましたが、すぐにAに後ろから口をふさがれてしまいました。俺はビデオを回し初め、Bはしゃがんで両足の太股を押さえて準備完了です。(この順番は事前にジャンケンで決めてました)。
口を押さえたAが、女の子の耳元で「騒いだら痛い目にあうぞ。ちょっとの間、静かにしてろよ!」と強面の表情と声で言うと、女の子は小さくコクコクうなずきました。Aが口を押さえていた手をハズし、名前を聞くと○○エリカと答えました。小額語年生だそうです。
Aは女の子のアゴを押さえて上向かせてキスし始めました。太股を押さえていたBは女の子のパンツを降ろし、両足を肩に担ぐようにしてマ○コを舐め始めました。俺がその様子をビデオに収めます。俺が女の子の顔を映すと、Aはわざとぺちゃぺちゃと音を立てて女の子の口の中に舌を入れ始めました。女の子は恐怖でかそれとも何が起こっているのか理解できないのか、あまり抵抗する様子もありません。次に下です。トイレに来たのだから、小か大をしに来たはずです。マ○コを舐めるBは、片手でお尻の穴を指で攻めつつ、執拗にクリ○リスあたりを舐め回します。すると1分も経たず、女の子はオシッコをもらしてしまいました。Bは顔面にそれを受け、幸せそうな顔をしてました。(彼はこういう趣味なんで)。
1分後、ローテーションです。外の見張りがビデオ役、俺はAと代わって女の子の後に回り、AはBと交代。Bは見張りです。俺は恐怖でこわばった女の子の顔をまじまじと見て好みのタイプであることを確認してから、顔中を舐め回し、その後、口の中に舌を入れてディープキスをしました。さっきから貯めていたつばを女の子の口の中に流し込むと、「うぶっ」と言って女の子は半分くらい吐き出してしまいました。俺はさらに舌を突っ込みました。女の子の小さな舌が俺の舌かを避けるように逃げますが、俺は舌を吸い込みつつ、舌や歯茎を舐め回して堪能しました。
そしてローテーションでマ○コです。舐めてみるとやっぱりオシッコ臭くてしょっぱかったですが、全然気になりません。Bと同じようにア○ルを指で刺激しつつ、マ○コを舐め回しました。
そして俺が見張りを代わりました。本当ならここで逃げる予定なのですが、女の子が結構可愛かったこと、3日も手ぶらだったこともあり、俺たちはもう少し粘ることにしました。
今度は女の子にフェラをさせることにしました。女の子をひざまづかせ、まずはCが女の子の顔の前にチ○ポを突きだしました。鼻をつまんで強引に口を開けさせ、「噛んだらタダじゃ帰れないからな」と脅して口に入れました。女の子はここで初めて涙を流し、嗚咽し始めました。Cは女の子の口で何回かしごくとすぐに逝ってしまいました。チンポを抜くと同時に、女の子は「おえっ」っと精子をはき出しました。次にAが代わり、Aは女の子の手でしごかせ、逝きそうになったら女の子に舌を出させ、舌の上に射精しました。最後が俺でした(Bは女の子にオシッコかけられた段階で射精してたのでパス)。
女の子はうつむいてぽとぽと涙をこぼしていましたが、俺はアゴを掴んで上向かせ、「もう少しだからね」と言って口の中に俺のチ○ポを入れました。「舌を使って舐めないと、いつまで経っても終わらないよ。舌で舐めるんだよ」と言うと、女の子は口にチ○ポを含んだまま、チロチロと舐めてくれました。そのぎこちなさに、俺はすぐに逝ってしまいました。
俺が逝くと、撤収準備です。
俺たちは女の子の口をっさっと拭いてやり、手に5千円を握らせて「誰にも言っちゃダメだよ」と言って4人バラバラに逃げ、駐車場で落ち合って公園を後にしました。あの公園は暫く行けないな。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ヒロユキ
2003/05/18 01:05:34    (7cdvpBrn)
ヒロユキでした
20
2003/05/13 00:39:20    (PKaZcKYh)
気分が悪くなったわ たのむから死んでくれ
19
投稿者:性の裁判官
2003/05/12 14:22:10    (OrMxyWRq)
わざわざレスありがとうございます。Bくんはスカトロ専門ですか、
送られてくるビデオがそれ系だとは趣味じゃ無いと意見は違いますが
まあ信頼できる仲間から送られたものは受け取っておきましょうB君のために(笑)
B君は初めてなのであれば悶絶するほど嬉しいのでは?(爆)それなら話しがわかり
ます。ハマ殿は口というと・・・もう!!願ったり叶ったりじゃないですか(笑)
次回も期待!!くれぐれも気をつけて遂行してください。

18
投稿者:ハマ
2003/05/11 20:24:47    (3qgMl0fB)
Bは小額生の放尿専門ですからね。彼からダビングされてくるビデオはほとんどがト
イレの隠し撮り。
まあ、俺も嫌いじゃないですが、彼ほどの情熱はないですね。いろいろ手を使って
凝ったことをしてましたが、今回のように顔にかけられたのは初めてのようで、か
なり感動してました。
ちなみに、俺はキスとかフェラとかがスキだから口専門と言われてます。

一人でやるよりも仲間とやった方が大がかりな手法が取れるので(今回のよう
に)、一人の時よりもかなりいい目が見られますよ。けど、下でも言ってるよう
に、安易に仲間にするとチクられるので注意が必要です。
17
投稿者:性の裁判官
2003/05/11 16:42:25    (wSsDEHL5)
ビデオくれくれってうっせーぞ。だったら彼らと同じリスクをしょってからに
したほうがいいですよ、それでお互いの戦利品交換と言うことです。
ネットでのお仲間探しは危険です、信用できないやつ。。。すぐチクリます、
私も過去にチクられ銃刀法でしょっ引かれました。
16
投稿者:性の裁判官
2003/05/11 16:36:43    (wSsDEHL5)
おいおい。特殊部隊の貴殿方すばらしい、Bクンはいいキャラだね
おいしいところもって来すぎ、Bはパスがうけました。次回も頑張ってください!!
15
投稿者:
2003/05/10 12:23:12    (mEYoWVJD)
いい小説ですな(^O^)
14
投稿者:S雄
2003/05/09 23:28:07    (n7VlFcIf)
俺もそうゆう経験がありますがなかなかうまく行かないもんですね・・・
こっちも仲間が何人かいますが、やっぱり1人でやるよりやりやすいかな?
13
投稿者:ハマ
2003/05/09 21:11:58    (OxMtzyF7)
仲間は今、募集していません。一時期もうちょっと仲間を増やそうと思ったのです
が、候補の人達は結局「撮ったビデオをくれ」というばかりで、一緒に危ない橋を
渡ろうとはしません。こういう人はお断りです。
俺たちは元々、少女の写真やビデオを撮ってるところをお互い偶然発見し、そのま
ま仲間になった人がほとんどです。(数人は犯罪まがいのことをしてましたが)。
ネット上で仲間は募集しませんのであしからず。
麻衣さん、小さい子は無邪気なところがよいのですよ。残念ながら15歳では私の
ストライクゾーンから外れてます。
12
投稿者:麻衣
2003/05/09 17:59:31    (WPf3H6xT)
みんな年下好きですかぁ?それとも遊ぶには年下がいいとか…

とゆうか私もそのビデオ見た~い♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。