ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

期待以上

投稿者:
削除依頼
2003/05/05 01:31:14 (OVI6VlTn)
先日休みに帰郷した際に母校の小学校付近を歩いていると裏門近くにしゃがみ込んでいる幼姉妹発見。どうやら妹がオシッコしているらしく俺に気付いた妹はすぐにパンツを履き「見られちゃった」と姉に呟きました。何とかパンツだけでも隠し写メ出来ないかなと近付いても逃げないので思い切って声を掛けてみると「妹がオシッコしたいが出ない」との事、これはチャンスと意を決し優しく「見てあげるよ、この奥に出来る所あるからおいで」と昔在った用務員が使う物置の存在を祈りつつ死角へ…あったあった。死角をさらに強化する物置。全く疑う事の無い姉妹を目の前にしゃがませ妹のパンツをズボンごと脱がすと夢にまで見たツル割れが!さっそくオシッコをさせるが姉の話し通り出ないので「おまじない」と称しツル割れをいじりました!それだけでよかったのですがまだまだいけると思いその後も「おまじない」と言いながら写メを撮りさらにペロペロも出来ました!何故かオシッコ臭いのに好意をそそりますね。一向にでる気配が無いので「一人でやると恥ずかしいからお姉ちゃんもいっしょにすればでるかもよ?」と言うと「そうかなー?」と従いそうなのでパンツ脱がせて妹の横にしゃがませました。「お姉ちゃんにもおまじない」とツル割れをいじり。我慢出来なくなったので「お兄ちゃんもしたくなっちゃった。手伝ってくれる?」と聞くと頷くので息子を取り出しました。最初はビックリして「お父さんと違う」などと言ってましたが気にせず二人の手を取り息子へ「お父さんこんな事しないよ?」などという疑問にも「病気なんだよ」などと言いながら二つの小さな手が一生懸命息子を愛でる光景に酔いあっというまに「お兄ちゃん出るよっ!」と幼姉妹の目の前で射精しました。その後もう少し遊んでてもいいかな?と思ったのですが「そろそろお母さん来るかな?」の会話に思わず「ちょっと電話してくる」とその場を離れ怪しまれない速度で正門から脱出。
後悔と言えばお姉ちゃんのツル割れを撮れなかった事。どうせなら二つ並んだ割れ目を撮っておけばよかった。後、口封じをしなかった事…こんな感じの場合ばれますかね?誰か教えてください。幼姉妹は二人とも葉知園生でした。
最後までお付き合いありがとうございました。失文乱文失礼致します
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:性なる裁判官
2003/05/11 16:50:19    (wSsDEHL5)
残念でしたね・・・もう一押しです、次回も頑張ってください。
多分そこまでのがきんちょだから平気でしょう、親に言って信用されても
しばらく自宅謹慎くらいでしょう。
2
投稿者:ハマ
2003/05/05 21:45:20    (Rpz14l19)
ラッキーでしたね。その程度で相手が葉知園生ならたぶん大丈夫でしょ。
写メだと画像が小さいのでこれからはデジカメを持ち歩くことをお奨めします。帰
郷している最中ではちょっとキビシイか。
俺は遠出する時は、かならずビデオとデジカメを持ってゆくことにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。