ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/03 20:17:52 (tAdx9KAh)
今日市内の外れを流れている結構広い川の横を通ったら、ジュニアサイクルが十台くらい川岸にあったので、背丈以上に生えてる植物(名前不明)を掻き分け流れのあるところまで行ったら小学生のガキらがトランクス一丁になって泳いでた。泳いでない女の子2人と男の子1人は足だけ川に入れてた。
俺はすっぽんぽんのフルチンになって泳いだ。ガキらは俺を指差して、フルチンやとか、デカチンやもじゃもげとか言ってた。
(*泳いでる所は川岸からは植物がじゃまになってて見えない)
そのうちガキも1人がもろだしとか言いながらトランクス脱いで泳ぎだしたら
結局みんな脱いで泳ぎだした。
女の子が俺のチンボを眼で追いながら見てたのを知ってたので、俺は泳ぐのを止めて泳いでない三人の近くで横になって寝たふり。しかも寝たふりしたままビンビンに勃起させた。ガキらはすぐに気が付いて周りにワラワラと集まってきて、デケーとか勃っとるとか言いつつ、棒や植物の茎で突付いてきた。
どちらかと言うと突付かれて痛かったけど、見られてる興奮と突付かれてる刺激で発射。すっげーいっぱい出た。
最高の射精やった。
まだギンギンやったけど起きたら「お兄ちゃん、チンコ勃っとる」とか「寝とるときに、出てたでー」言ってきたから、朝立ちと夢精だと言ってごまかした。
女の子もしっかり見てて顔真っ赤にしててくれて良かった。
これからどんどん暑くなるからまた見せれるかも。
出来れば今度は触ってほしいな~
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ラーメン工法
2003/05/08 03:26:02    (eAFBNC9Y)
実際にやったとしたら犯罪だが
妄想にしてもすげぇぜ!
なんだかこのシチュエーションは燃えるな!!
つかまらないように気をつけてくれ!!!
3
投稿者:PVI
2003/05/04 08:59:24    (YVa2KlFV)
何故挿入しなかったんですか?
2
投稿者:・・・・
2003/05/03 21:32:44    (pFiHvPyR)
変態??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。