ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/03 00:08:42 (KPk5x95P)
きょうは、ちょっと弟をからかってました!(笑)
両親は仕事でいないし、兄貴は泊まりで遊びに行ってるし
あたしと弟の二人だけだったから。。
テレビ見ながら二人でチューハイ飲んでて、あたしが
”お風呂入るけど、いっしょに入ろうか?”って聞いたら
”後で入るから”って遠慮(?)したんですよ。
あたしもちょっと酔ってたから(今も酔ってるけど)
”じゃ、先入るからね!”って、その場で裸になっちゃいました!(笑)
あいつ、”風呂場で脱げよ!” って言ってたけど
けっこう、じーーーっと見てましたよ!
そのまま軽くシャワー浴びて、裸で出てったら、
まだ部屋に行かないでテレビ見てたんです。
全裸のまま ”あー気持ちよかった~~、あんたも入ったら?”
って聞いたら
こっちをじっと見て ”おねー、なんで生えてないん??”だって!(笑)
あたし ”無い方がかわいいから、剃ってるんだよ”
って言ってあげました!
弟の股間見たら、モッコリ膨らんでたから、ちょっとびっくりでした。。。
姉弟でも興奮するもんなんですね?(笑)

ちょっと面白かったから、
あぐらかいて手でアソコ隠して座ってやりました!
そしたら ”俺も男だぞ!恥ずかしくないいんか?”だって!
なんか、お~~、いっちょ前のコトいってるな~~って感じがして
”だって家族だもん” って言い返してやったんです!
”あんた女の子の裸見たことないの?”って聞いたら
”俺、彼女いないから” って。。。。けっこうかわいいね!(笑)
そしたら急に、 ”おねー、俺の友達にけっこう人気あるんや”
って言うから、あたしもちょっと、うれしくなって
”誰と誰??”って聞いたら、
数人あたしが知ってる子の名前が出てきました!
年下にモテるタイプなのかな~?って思って、ちょっと満足でした!(笑)
そしたら ”あいつら俺が、おねーの裸見た!
って言ったらなんて言うかな?” だって!!
そこまで言われたら、手!!どけるしかないでしょ?(笑)
笑いながら何気なく、アソコ隠してた手をどけたら生意気にも
”初めて見た若い女の生裸が、おねーなんてつまらんな~”
なんて言うんですよ!
ちょっとあたしもムキになって
”ドーテー君が生意気言って!!” って言っちゃいました。

そしたら急に、”おねー、けっこう綺麗やしスタイルいいよな~”
って言うから
なんか急にかわいくなっちゃって・・・・・。
あたしホメられると弱いんだよね~~(笑)
でも姉弟で、あんまり雰囲気作るとヤバイから、
程度をわきまえなきゃ!って思って
”かわいいコト言ってくれたから、明日焼き肉おごってやるよ” 
って言って
そのまま何気なく、脚開いてモロに見せてあげました!!
そしたら、あたしのアソコ見ながら
”サンキュー!!”って言って、お風呂に入っていきました。
(焼き肉にサンキューなのか、アソコにサンキューなんだろうか?)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆう
2003/05/11 17:43:19    (9o/KZN00)
俺もそんなおねえちゃんが欲しい・・・・・・
3
投稿者:いいの
2003/05/04 06:40:23    (sAIk4DUR)
風呂場で抜いたでしょう
2
投稿者:
2003/05/04 01:18:20    (H.XWJG0E)
フェラなんてやってほしかった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。