ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/28 22:48:47 (EGtvV4.m)
今日たまたま古本屋に入ったら、背の小柄な短いスカートの、少⑥か注①の子が座りながら本を読んでいた。周りを確認したら誰もいない!直ぐに後ろに周りオナニー開始!女の子の後ろに立ち、上にある選んでるふりをして女の子に近づき、頭の上でオナニー開始・・・たまらなく良かった!頭にはベットリ精液が付いた!でも女の子は気付かないみたいだった。もちろん直ぐにその場から・・・ドロン!!今度は触りたいな~何かいい方法はありますか?ベテランの方が居ればアドバイスを下さい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:PPP
2003/04/30 21:23:55    (ZCh7cT3k)
頭の上ってのは無いけど髪の長い子なら背中に垂れている髪に精液かけても気づき
にくい見たい。ただ発射する体勢がものすごく無理な姿勢で大変だけど
4
2003/04/29 12:19:13    (LrV3O/FL)
自分も露線の一つでしますよ、その先の触れる場合は場所が無理だよね。一度だけ本に夢中の子の胸触ったけど声は出さないけど逃げちゃうからね、視覚でOするだけの場所なんだな本屋って。後は盗撮のぞきかな膨らみかけの小中生最高ですよね
3
投稿者:なうい男
2003/04/28 23:38:44    (mvRQWfcM)
髪の毛が長いからかな~それとも、座りながら本を読んでいたから本に集中しすぎ??大人なら後ろにきただけで変に感じるんだけどね~幼いからかな?その純粋さが良いと思わない?
2
投稿者:ださい男
2003/04/28 23:28:37    (NRs6ORzY)
頭の上に精液たらされて気付かない人間って不思議~なんでだろう~♪なんでだろう~♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。