ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

約束3

投稿者:ハマ
削除依頼
2003/04/13 21:45:38 (mW3mjL3T)
次に、俺は新品のロリパンに履き替えさせ、
「これは新作の子供用パンツなんだよ。ここを触ってると気持ちよくなるんだよ」
と、ユミちゃんおマ○コをパンツの上からこすります。1分くらい続け、
「キモチよくない?」と聞くと、「・・・うん、気持ちいい」とちょっと頬を赤らめて言いました。
「じゃあ今度は自分でやってみて」と言うと、ユミちゃんは自分でこすり始めました。そのうち、こするスピードも早くなってきたので、「パンツの中に手をいれてごらん」と教えると、パンツの隙間からあそこをこすり初めまして。顔をしかめつつも、手はシコシコとすごい動いています。そのうち、顔をしかめてピクッと動きが止まると、こする手も止まりました。たぶん、軽くイッたのでしょう。
「どうだった?」「キモチいいけど。なんかオシッコみたいのでちゃった」「大丈夫だよ。あ、ちょっと赤くなってるみたいだから見せてごらん」「赤くなってる?」「うん、大丈夫、念のためにつばで消毒しておこうね」と、俺はユミちゃんのあそこを舐めました。ちょっとおしっこ臭かったですが、愛液のようなものも少し出ていて、舐めているウチにズボンの中で果ててしまいました。
この後、またちょっと写真とビデオを撮ると、5時になったのでユミちゃんは帰ると言い始めました。
俺はまた千円あげて、また来週も会おうかというと、来週は用事があってダメだそうで。俺はもうここまでかなと思いましたが、ふと「じゃあ電話番号教えてよ」というとあっさりと教えてくれました。
「ユミちゃん、いつ電話に出れる?」
「お母さんは7時くらいに帰ってくるから、学校から帰ってきて7時くらいまでならユミが出るよ。日曜はお仕事でいないから、遊びに行かないときはずっとユミが出るの」
というわけで、いつでも呼び出し可能な感じです。とにかく、お母さんには絶対に言わないでね、と念をおして分かれました。
今晩からはもうオカズには困りません。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:麻衣
2003/05/09 23:58:48    (WPf3H6xT)
メールしたいの♪
11
投稿者:彼らの一人2
2003/04/20 16:57:20    (DJuQvUIi)
俺はユミちゃんのビデオが最高だと思うよ!なんてったって、小額参年生が目隠し
されながらもむじゃきにちんこ舐めてんだもん!オナニー姿も最高!小さい子のオ
ナニーって初めてみたけどすっごいですね!野球場の少女は俺的にはエグすぎで
す。終始女の子泣いてるんだもん!そでれも何回もお世話になってるけどね!
10
投稿者:彼らの一人
2003/04/20 02:09:22    (7NMOaiNy)
確かにこれで信用は得られたな。あとはキミ次第だ。
ビデオと写真はなかなか秀作だが、俺的にはストライクゾーンが小額高学年なので
やはり我らの中でも有名な「野球場の少女」に劣ると判断せざるおえない。無邪気
な顔でチ○コ舐める低学年よりも、泣きながら舐める高学年の方が燃えるな。
しかし、これからいかようにもできるから将来性はある。高学年になるまで関係を
保てたら傑作ができそうだ。
9
投稿者:イイ!
2003/04/20 01:06:13    (Y8VWaf8.)
い~ですねぇ、こんなコと出会ってみたい!ちなみにこれからは徹底的に好かれるように、優しくしつづけるべきだと思いますよ♪
あとアソコをいじるのを当り前と思わせるように毎度さわってあげる事がシツケの第一歩かとw(^o^)
長くなりました、続きの掲載楽しみにしてますよ!
8
投稿者:すごいな
2003/04/19 23:30:39    (lUCrf0XU)
うーん、いずれにしろ脅すのは良くないと思いますね。
まあ、確かにこれで更に仲良くなれたと見えます
できましたら、今度は一緒にお風呂とか入ってみては?
7
投稿者:ハマ
2003/04/18 22:19:29    (lg8ixHpI)
今日もユミちゃんと待ち合わせ。念のためにまた早めに待機。すると、ユミちゃん
はランドセル背負ったまま来ました。家に帰らず直接来たようです。
実は今日、一人じゃありません。同じロリ友が3人。彼らにはユミちゃんを脅す役
をやってもらいます。そこを、俺が助けに行くと。ベタな手に見えますが、小額生
相手にはよく聞きます。実績もあるし。
彼らには報酬として、この前写した写真とビデオをダビングして渡しました。ま
あ、ここは持ちつ持たれつなので。
まず3人がユミちゃんを囲んで因縁を付けます。年齢が大学生から40前のおっさ
んとマチマチなんですが、子供はそんなこと気づきません。因縁の理由もホントな
んでもいいです。暫く強面で脅すと、ユミちゃんは泣き出し始めました。ここで俺
の登場です。「おまえら、ナニやってんだ!」と3人の前に出ると、ユミちゃんは
「お兄さん!」と泣きながら俺に抱きついてきます。こうなればしめたもの。
3人は約束通り、俺が現れると舌打ちをして帰っていきます。
俺はユミちゃんを抱いてベンチに座りました。抱っこしているカッコウになってる
ので、俺のチ○ポにユミちゃんのあそこが押しつけられる状態です。ユミちゃんは
大粒の涙をこぼして泣きじゃくりながら、俺に抱きついてきます。小額参年でも結
構力がでるんだなと思うくらい強く抱きついてきました。
俺はユミちゃんのお尻と頭を撫でつつ、慰めます。30分ほどすると泣きやみまし
たが、そのカッコウのまま話をして1時間ほど経ちました。もう帰ろうとすると
「おうちまで送ってって」とユミちゃんが俺の手をとって言います。俺はユミちゃ
んと手をとって家の前まで行ってわかれました。
ここで家まで入ろうかと思ったんですが、1時間くらいでお母さんが帰ってくるの
で辞めました。
その変り、来週と今度のゴールデンウィークに遊びに行く約束をしました。ゴール
デンウィークはユミちゃんのお母さんは仕事があるので、丸一日俺とつきあえま
す。
なんとかユミちゃんに嫌われずに、この生活を維持したままエッチなことする案は
ないですかね?
どなたか経験者とかいらっしゃればいいアイディア教えてください。
6
投稿者:すごいな
2003/04/17 22:59:34    (f57bdpyl)
単なる読者の僕も興奮してきますよ。ハマさんの心境やすごいでしょうね、
下調べの結果から、あまり無茶はされないよう、程々に頑張ってください
(前回、手でアソコをいじったのに、また遊びたいって言われたのがうらやまし
い)

5
投稿者:はま
2003/04/17 20:59:11    (0RgT/B0b)
電話番号とおおよその住んでる場所が分かったので、次の日にユミちゃんの家を探
しに行ってきました。珍しい姓ではないけど、そんなにいる姓でもないのですぐに
見つかりました。ちょっと大きめのアパートの1階です。アパートからちょっと離
れた所にマンガ喫茶があったので、そこで朝夕とちょっとストーキング。
そこで気づいたのは、ユミちゃんはほとんど一人でいるということです。朝は集団
で登校するのですが、ユミちゃんはいつもグループの後ろに一人で歩いてます。帰
りもずっと一人です。学校内ではどうなっているか分かりませんが、ひょっとして
イジメなのかもしれません。初対面の時の懐き方を見ても、人見知りするような子
には見えなかったし。
お母さんは朝7時に家を出て、きっちり夜の7時15分に帰ってきます。たぶん、
同じ電車に乗ってるからでしょう。まだ若い感じで、ぱっと見は独身OLっぽいで
す。水曜日は朝家から出てこなかったので、たぶん休みなんでしょう。
お母さんが7時過ぎまで帰ってこないのが本当のようなので、今日、ユミちゃんが
帰るのを待って電話してみました。この前の写真の話とか適当なことをだらだらと
話をしたのですが、ユミちゃんはうれしそうな感じでした。「ねえ、今日も遊ぼう
よ」と言ってくれます。さすがに、家の前にあるマンガ喫茶にいるから5分で行け
るよ、などとは言えないので、時間がないと言って断りましたが、やっぱり寂しい
のか遊んで欲しいようです。俺はふと思いつき、明日の金曜日にいつもの運動公園
で待ち会わせて遊ぼうと約束しました。結果は明日報告します。
4
投稿者:kooo
2003/04/17 00:14:51    (2NPqVUA6)
そのビデオを見てみたいです
何卒 譲ってください

3
投稿者:あ~る
2003/04/14 07:34:40    (yS3PYUic)
羨ましいなぁo(>_<)o電話番号知りたいな!声だけでも聞いてみたい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。