ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

約束1

投稿者:ハマ
削除依頼
2003/04/13 21:44:27 (mW3mjL3T)
約束通り、ユミちゃんと会ってきました。ご忠告に従って、運動公園の入り口で1時間前から隠れて待っていると、ちゃんと自転車で一人でやってきました。灰色の長袖トレーナに白黒チェックのスカートです。小額生はこんなカッコウが一番可愛いですね。それから念のため10分ほど入り口にいましたが、誰も来ないようなので会いに行きました。ユミちゃんはちゃんと約束通りの場所で待ってました。
そのカッコウがあまりに可愛かったので、まずは来たときの服装のまま、おしゃべりしながら普通に写真とビデオを撮りました。話をしてみると、ユミちゃんはお母さんと二人暮らしで、3月に引っ越してきたばかりでまだ友達がいないそうです。ちなみに小額参年でした。
かなり懐いてきてくれたので、まずは来た時のカッコウできわどい写真とビデオを撮ることにしました。M字開脚とか、大股開き、ブリッジ、逆立ち、個人的に好きな四つんばいになってお尻を突き出すポーズ等々。パンツ見えてももうあまり気にしないようになってました。ちなみに、パンツは白でバックに「SWEET FRUIT」とプリントのあるモロなロリパンでした。
さて、次は着替えです。この時のために、わざわざちょっと小さめの服を色々買ってきました。ユミちゃんは「うわ~、すごい可愛い!」と喜んでくれました。とりあえずユミちゃんお気に入りのピンクのフリフリシャツとミニスカートを着せ(当然、着替えの最中はビデオ撮り)、さっきと同じポーズを撮ってもらい、あとは有名小額校の制服、ブルマの体操服、超ミニのスカート、パンツも大人用のスケスケのものや、あそこに穴の空いたモノなど、全部写真とビデオに収めました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。