ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

写真

投稿者:ハマ
削除依頼
2003/04/11 00:43:09 (J/ePWgZt)
学校帰りの小額生の写真を撮ろうと、カメラをもって出かけてきました。
ちょうどスポーツ公園の近くを通ると、一人で歩いてる帰宅途中の女の子を発見。人なつっこい子で、こちらが適当に道を聞くと親切に教えてくれました。話をしてみると小額3年生で名前は近○ユミちゃん。
「いま、雑誌のモデルを捜してるんだ」と一昔前のデカイ一眼レフカメラと、小額生のファッション雑誌を見せて「この写真は俺が撮ったんだよ」というと「わあ、すごい!すごい!」とあっさり信じてくれました。
俺は人気の少ないバックネット裏に連れ込み、「じゃあその服じゃダメだから、こっちに着替えて」と持ってきた服と下着を渡しました。下着は大人用Tバックで服は低学年用のワンピースです。「これちょっと小さいかも」と首をかしげましたが、「写真用だから」と言うとユミちゃんは納得して着替えてくれました。もちろん目の前で。着替えてるトコもしっかりと写真を撮りました。
着替えてみると、当然、小さいです。ちょっと腰をかがめるだけで、後ろからパンツ(Tバックなのでお尻ですが)が丸見えになるくらい。「これ、見えちゃうよ」「いや、それは見せる下着だからいいんだよ」と納得させました。
ユミちゃんは写真を撮られるのが好きなようで、そんな服装でもいろいろポーズをとってくれました。
最初は立ってポーズを撮ったりアップの写真を撮ったり普通のポーズでしたが、段々と過激なポーズにしていきました。
ランドセルを背負ったまま四つんばいになってお尻を付きだしたポーズや、仰向けになって足を広げたポーズなど、結構身体が柔らかいので、Tバックと合わせてスゴク官能的でした。
いろいろしようかと思ったのですが、すっかり信じ込んでいるようなので、これはもったいないと思い直し、今度の日曜にビデオを撮る約束をしました。雑誌用の写真だから、本に載るまでは誰にも内緒にしておかなきゃダメだよと、両親には内緒にしておくよう念押しし、モデル料として千円あげて分かれました。
写真は100枚ほど撮りました。さすがに写真屋に現像を頼めないので、自分で現像する作業に時間が掛りましたが、それだけ価値のある写真がとれてます。暫くはおかずに困りません。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:S雄
2003/04/18 22:06:46    (R96miu53)
もちカラーですよね?すごいな~
確かカラーの現像は難しいですが?俺も写真部のときやりましたけど。
俺も小学生のそうゆう写真とりて~
12
投稿者:やきそば
2003/04/17 11:19:02    (gvedqWRe)
自宅で現像出来るのが、羨ましい。いつも俺は、秋葉原の裏写真専門現像の○○○
で、やってます。ちょい高いのがネックです。俺が撮ったも現像してください。
11
投稿者:すごいな
2003/04/12 15:52:16    (6LLtFbDm)
いい子に当たると、おいしいですよね。
だけど、会う前1時間前からは、待ち合わせ場所をチェックしておいたほうが
いいですよ。その子はひとなつっこいみたいですから、親にしゃべってる可能性も
高いですから
10
投稿者:ハマ
2003/04/11 23:16:13    (yC3ADPX9)
残念ながらお譲りできません。どっから漏れるかわかんないので。
今日も写真でヌイてきました。お尻の穴まで写ってるやつで。
現像はウチであります。昔写真にこってた時に一通りそろえたので。
日曜が楽しみ。
9
投稿者:たか
2003/04/11 21:27:03    (OZybsAa9)
写真を現像しているんですか? 自分で? お店で?
8
2003/04/11 08:23:19    (cnpvLpIR)
頑張ってください御武運祈ってます!その子とその後もあれば投稿してくださいね
7
2003/04/11 08:21:57    (Lb1W/N2f)
頑張ってください御武運祈ってます!
6
投稿者:トシ
2003/04/11 08:16:40    (0q4fdAoS)
ハマさん、良い子を引っかけましたね! もしビデオ撮影に成功しましたら譲っていただけませんでしょうか? あまり無茶なことはせずに、その子とは長く付き合えると良いですね。御武運を!
5
投稿者:るルる
2003/04/11 04:34:22    (e81kVHVL)
メアドです。
4
投稿者:るルる
2003/04/11 04:13:24    (Q.zMw30J)
写真、売ってください。もしビデオも撮れたらビデオも・・(絶対、秘密にします!)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。