ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/08 14:37:28 (4XsWEXgS)
年長か低学年くらいのとき、近所の大学生のお兄さんにいたずらされました。
私と近所の友達数人でたまに遊びにいってたけど、みんなが帰るというのに
私だけ残されて、バイクに乗せられました。後ろにお兄さんが座り
私のパンツの中に手を入れてすじを触られました。後ろを振りかえると
ニコッと笑ってましたが興奮してるのは幼くても分かりました。そんなことが何度かありました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けい
2003/04/08 17:45:38    (3JjDVJdK)
それはもう好きって証拠でしょ!ケド、雰囲気は大事だよね。
4
投稿者:のり
2003/04/08 17:01:39    (NoXN0tAS)
こども大好き 画像あげようか?
3
投稿者:りんご
2003/04/08 16:29:19    (4XsWEXgS)
まだ小さかったから気持ちいいとかはなかったけど、いやらしいことされてる
っていうのはなんとなく分かりました。いやだったら行かなきゃいいのに
また遊びにいってたから私もHな気分だったかも。
今でもそういうシチュエーションはすごく興奮します。
2
投稿者:けい
2003/04/08 15:27:01    (3JjDVJdK)
気持ちよかった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。