ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/04/05 23:12:17 (4hc3Md42)
昨日体験を告白したひろです。体験についてもっと生々しく語ろうと思いましたが、曖昧
な記憶の為、最近知り合ったM.Tとの体験を告白します。

M.Tは13歳の中学一年生で知り合ったきっかけは、ナンパ?です。
ナンパと言っても相手から声を掛けられたので逆ナンパですが(笑
その子はまだ13歳とゆう事で、さすがにいきなりお持ち帰りもどうかと思い、その日は
俺の携番だけを教えて帰しました。

次の週の休日にM.Tから連絡が来て俺に会いたいと言って来たので会いに行きました。
ピンク色の長袖の少女っぽい服にちょっとだけ短くしたスカートとまた可愛らしい様相で
来てくれたので、可愛いねって言ったらM.Tは顔を赤く染めました。(純粋だな~)
そして色々デートまがいの事をしている内に、午後の4時を過ぎていたため、俺は焦って
(あまり延長で会い過ぎると好かれるから)近くの人気の少ない場所へM.Tを連れて行
き、エッチな事を誘いました。さすがに2回しか会ってないため、ちょっと膨れっ面で怒
られちゃいましたが、お小遣あげるって誘ってみると変な事以外ならOKという事にな
り、死角となる場所でM.Tとキス、愛撫をしてM.Tとの関係は終わりました。
やっぱり制服姿だったら尚良かったとつくづく思います。焦り過ぎましたね(笑

また体験出来たら書き込みます。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。