ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/05 21:48:16 (YdHLQo.P)
妹の亜紀は今春から高校生。これは最近中学を卒業したときの話です。俺は入学祝いを
兼ねて亜紀をお祝いしてあげることにしました。居酒屋で俺が酒を飲んでいると飲みた
そうにしていました。亜紀はおいしそうに飲んでいましたが周りの目があるため取り上
げました。すると「もっと飲みたい!」といったので居酒屋を後にしてコンビニで酒を
買い車の中で飲ませました。すると亜紀は慣れない酒にいい感じに酔い始めました。う
ちは両親がかたいのでこの時点で家には帰れませんでした。俺は近くのラブホに行きま
した。最初は下心もなく普通に寝て帰るつもりでした。しかし亜紀はホテルにつくなり
上着を脱ぎベッドにバタン!!俺はこの時に気付きました。ジャケットを脱ぐと上はキ
ャミ、下はデニムのミニスカ。開脚して寝ているため中学生らしく白と青のチェックの
可愛いパンツが丸見えです。俺は童貞ではないが始めて見た妹のパンツに恥ずかしなが
ら少し興奮してしまいました。俺は亜紀の横に寝転がりました。キャミのため柔らかそ
うな白い肌が目の前にありました。そっと手を触れたが亜紀は酔っているためか熟睡で
す。すべすべで張りのある肌に俺の息子が少しずつ膨張して来てしまいました。俺は我
慢できずキャミの中に手を入れました。ブラが指にあたったため下に押してみるとズル
ッ!?っと簡単にズレました。亜紀はキャミ姿のためブラのストラップを外していまし
た。亜紀の胸はまだ成長中なのかあまり大きくはないが触り心地のいいオッパイでし
た。まだ小さい乳首がだんだん硬くなり勃起しました。キャミを捲くり上げブラのホッ
クを外し俺は亜紀の乳首を舐めまくりました。そしてパンツも下げてしまいました。亜
紀の陰毛はやや剛毛でした。亜紀はもぉ濡れていました俺は息子を取り出し亜紀に挿入
しようとしました。しかし亜紀は処女のため罪悪感が頭をよぎり出来ませんでした。結
局俺は我慢してひたすらオッパイだけ舐めまくりました。亜紀の胸はまだ乳首も小さく
乳輪もせまい。そしてきれいなぴんくでした。ちなみに70のBカップでした。
そぉいえば亜紀のオッパイとマンコ写メで撮りまくっちゃった!マイピクチャが亜紀で
一杯!見られちゃったらヤバイねぇ!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:麻衣
2003/05/10 00:35:13    (MCkNFCO1)
ほしぃなぁ♪
9
投稿者:なる
2003/04/09 10:09:36    (v6KZ/b3Z)
お願いします
8
投稿者:
2003/04/09 09:01:08    (bdsKiuFs)
亜紀ちゃんの画像ほしいです。
出来れば、ください。
マジで、ほしいです!!
7
投稿者:ひろ
2003/04/08 23:13:05    (Df/o0021)
可愛い妹の画像自慢して下さいお願いします
6
投稿者:
2003/04/08 12:46:45    (jBFojpUY)
見たいです!
おまんこ!
5
投稿者:かず
2003/04/06 19:59:08    (Io37NTSr)
見たいけど、むりですか?
4
投稿者:ゆ~じ
2003/04/06 19:03:57    (UqZ5cp//)
亜紀ちゃんの画像が見たいです。迷惑でなければ送ってください。お願い致
します。
3
投稿者:おやおや
2003/04/06 09:13:04    (1IlTh2wU)
見たいけど、だめかな?
2
投稿者:みほみほ
2003/04/05 23:01:35    (mJa7PRIf)
みたいけど、むりかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。