ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/04/06 19:49:00 (UUhlRHH6)

オレは某有名温泉地に住む30歳の会社員です。先日、会社の飲み会を終えて夜の10時くらいに
温泉街を一人フラフラ歩いていると前からど~見ても中学生にしか見えない背の低い少女が二人
きりで歩いてきました。オレは酒の勢いも手伝ってその少女二人に声を掛けました。最初はお
どおどしていましたが5分くらいその場で優しく会話をしていたら安心したのでしょうかだ
んだんオレに心を開いてくれるようになりました。年齢を聞くとやはり14歳で中学生でした。
二人とも細身の体にピタッとしたTシャツを着ていたのでこぶりなのにやけに胸が目立ちます。
オレは悪戯したくなり近く
近くのカラオケBoxに二人を連れていきました。案外すんなりついてきたのでおどろきました。
部屋に入るとオレの両脇に座らせ最初は三人で楽しく歌を歌っていましたがもう我慢できな
くなりオレはさりげなく両脇に座っている少女の腰に手をまわしました。けど二人はマイクを握
りしめながら歌っているだけでした。気を良くしたオレは腰にまわした手で二人の背中をなで
まわし次に手を前にまわしてフトモモをさすってみました。ちょっともじもじするだけでまだ歌
っています。調子に乗ったオレは服の上から一番気になる小ぶりの胸を軽く揉んでみました。
まだ無反応です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Z
2003/04/09 08:54:07    (QNj1/ogK)
続き教えてください。

2
投稿者:サンちゃん
2003/04/06 22:45:06    (T.bgrUo6)
続きを聞かせて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。