ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/30 17:16:10 (qkOCa8NR)
昨年バツ同士で再婚したんだけど相手には小学2年になる目のクリッとしたこれまた可愛い娘が付いてきてロリの私には最高の再婚でした。とてもなついてるのでじゃれあうふりしては触り放題です。3人で夜によくスーパー銭湯へ行くんだけど勿論、義娘は私が連れて入ります。私以外のロリの人にじっくりいやらしい目で義娘を見てもらう為に…ワレメをジィ~っと見てる人がそこにもあそこにもって感じで…ロリの人って以外と多いんですよねぇ。そういう時は勿論洗うふりして足を大きく開かせワレメをじっくり見てもらってます。あっけらかんとした明るくヤンチャな子なんで1人であちこち行ってしまうんだけどそれがロリの人にはたまんないですよねぇ。そぉっと観察してるとよく人気のない露天風呂の湯船の中で触られてたり…顔の目の前に大きくなった物を見せ付けられてたり…この前などトイレの個室に連れて行かれ出てきた時には白い液体が髪や体に付いていました。どこ行ってたの?と聞くと「おじさんがオ〇ン〇ン手で動かしてら何か出てきたよぉ」とあっけらかんに言ってました。これからもいろんな男の物をしっかり見せて悪戯してもらい母親と同じ様なチ〇コ大好き淫乱女になるよう育てていきます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たかや
2003/04/05 02:22:21    (ONTTtuDO)
娘さんのマンコ画像とかあれば見せてくれませんか?
8
投稿者:みつ
2003/04/02 16:35:36    (wPOIjieM)
どこの銭湯ですか?よろしければヒントだけでも教えて下さい!お願いします。
7
投稿者:J
2003/04/02 08:26:04    (uIJDBO3F)
その子といやらしいことしてる写真などあったらほしいです。まずメール下さい
6
投稿者:典子
2003/03/31 23:02:29    (LYuIotVY)
6歳から12歳までの6年間、毎日の様に義父の肉棒をしゃぶらされてました。
義父の精液を飲みすぎて下痢になった事もあります。
母と交合った後の母の愛液だらけの肉棒を顔じゅうに擦り付けられた後、口で綺麗
にさせられた事もあります。
6歳の時からだってので、有る程度義務的に思ってました。(母に秘密にするの
も)12歳の時にいつもの様に義父の肉棒を口の中に押し込まれてる時に母が帰宅
して離婚しました。
5
投稿者:ロリパパ
2003/03/31 21:32:11    (KN6FTIU1)
え~こちらの場所は広島なのですよ… ちなみに昨夜も行ってきました。さすがに昨夜は人がとても多く沢山のロリの人に裸とワレメをじっくり見てもらえましたよ。毎回見ながら勃起してる人が何人かいますよ。願望としては人目につかない死角などで大きくなった物を義娘に触らせる人がいないかなぁ?なんて思ってます。「上下に手を動かしてごらん…」とか言われながらしている義娘をそっと陰から見てみたいもんです。
4
投稿者:りょうすけ
2003/03/31 19:54:16    (PRCNCrOG)
どちらのスーパー銭湯ですか??
こんど行くときぜひ予告を!
3
投稿者:hiro
2003/03/30 18:30:09    (JU7TvtQ8)
見てみたいです。
2
投稿者:
2003/03/30 18:16:17    (py/dKc3L)
NAME: ロック
MAD: jphone-da-j@jp-t.ne.jp
NMAD:
TRIP:

俺も見てみたいなぁ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。