ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/03/26 11:22:56 (xD1suNNZ)
久々の投稿です というのも少し前に公園で遊んでいた小学低学年の女の子をトイレに連れ込んで平な胸や幼い毛無の縦筋を舌や指で堪能しました 最後に携帯カメラで撮影して服を着せトイレから一緒に出てきたら なっ何と少女の親とバッタリ会い 少女は親に駆け寄り 何もかもを喋ってくれたんです 俺は逃げようとしましたが顔も見られていたし警察沙汰にされるより何とか示談にしてもらおうと素直に謝り土下座しながら懇願して何とか二十万とこの場で携帯を破壊するという事で示談成立してもらいました 皆さん 悪戯するのもいいですが 余り調子に乗らないようにね ほんと二十万で済んで良かったです まぁ今までのロリ写は全滅してしまいましたが
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ゆ?
2003/03/28 20:03:38    (koHZa627)
俺は、かなり安く済んだんですねぇ。俺も悪戯止めようと思ったんですが、今日も自転車に乗る少女のパンチラをみたら・・・・・・・・
10
投稿者:
2003/03/28 19:53:56    (Jn5GPtOI)
相手が示談しなかったら大変ですよ実刑を覚悟しなければいけないよ、ちなみに示談金の相場は100~200万じゃないかな
9
投稿者:ゆ?
2003/03/28 19:31:34    (koHZa627)
公園でトイレまで移動して悪戯するのは誘拐には成らないですね。まぁ俺も嫁子居ますからねぇ程々にしないと。
8
投稿者:
2003/03/28 18:03:25    (EFPQy.hZ)
罪名は強制ワイセツです、子供を移動させてるので誘拐も付けられるかも(600m以内ならセ-フ)です、平均で懲役2年執行猶予4年位と思うよ初犯で他に余罪が無ければ!でも、恥ずかしいよ人生終わりだよマジで
7
投稿者:ゆ?
2003/03/28 16:53:19    (ajQgD8.m)
どれくらいの罪が待ってるんですかね? あと慰謝料とか幾ら程かかるもんなんでしょう?
6
投稿者:
2003/03/27 17:54:25    (0Ftgi2Ey)
俺、捕まったから気持ち分かるよ!示談したら大丈夫後で心変わりしても警察は相手にしないからマジ捕まったら最悪だよ
5
投稿者:ゆ?
2003/03/27 14:00:25    (P.m7hAgs)
まっでも俺の娘が悪戯されたら二十万と土下座ぐらいじゃあ許さないけどね!
4
投稿者:ひげ
2003/03/27 13:25:39    (s.8mzSzh)
子供の親がよくわかってなければ、あるんじゃない?平気で悪戯されるような子の親なら、あると思うよ。でも後々警察に言われたら、OUTなんじゃない?
3
投稿者:
2003/03/27 00:04:42    (P.m7hAgs)
嘘に決ってんじゃん。ゆ?さんよ~ 二十万で示談なんて事あるんですかね~
2
投稿者:ラーメン工法
2003/03/26 21:39:40    (rVXDUXYx)
さっさとつかまればよかったのにな・・・
っと、その場合我々も迷惑をこうむる可能性が有るな
まあ、各自用心されたし!「ゆ?」さんの様な偶然も
珍しいが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。