ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/03/25 12:48:58 (EmPrQ3T/)
仕事中にいいもの見ちゃった、偶然。農協のスーパーの自販機の陰で、7~9歳くらいの女の子が放尿してた。本人は表側から見えないようにしてたんだろうけど、俺は仕事上裏から来るので一本スジ丸見え。女の子は恥ずかしそうにしてて、息子は一気に硬直したけど、制服着てたんで何もできなかった。あーっ!悔しい!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者: 
2003/03/31 18:24:24    (DDcZzfhG)
 
5
投稿者:トシ
2003/03/27 10:42:55    (1U6bh3U/)
その時に動画の撮れる携帯を持ってたら、萌える放尿場面を撮れたでしょうに… 残念でしたね。
4
投稿者:ひげ
2003/03/26 09:28:40    (4huwzpWU)
せめてカメラつきの携帯なら…(T_T)
3
投稿者:ラーメン工法
2003/03/25 20:57:53    (8b0PIOT6)
そういう話大好きです^^うらやましいなぁ~
2
投稿者:トシ
2003/03/25 20:11:15    (mLN.sqWA)
貴殿の悔しい気持ち、よ~くわかります! しかし、マンスジ&放尿場面を見れただけでも良しとせねば(笑 それと女の子が恥じらう表情も見れたんだしね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。