ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:とも
削除依頼
2003/03/18 16:50:28 (6zHyeaOS)
みなさんこんにちわ。みなさんは電動車いすって知ってますか?モーターとバッテリーがついていてレバー一本で自由に
動かせるものです。あれは必要な身障者の方に数年に一度しか支給されないのですが中には状態は良いんだけど新しく
支給されて使わなくなったものもありまして。それで、私もあるルートからその使わなくなったものを譲り受けたんです。私もロリなのでそれをエサに幼女に悪戯するようになったんです。私は見た目は20代の普通よりいけてない男です。普通は
幼女達に話しかけても普通に会話する事しかできないし(中には警戒して寄ってこない子も)だいたい20代の男が幼女とにやにや話してたら不審者として警察をよばれかねません。しかし電動車イスだと余計に警戒する子もいますが、それよりも興味が先にくる子が多くて、さりげなく話しかけてやると、安心して寄ってきて話しかけて来る。そうすると警戒してた子も寄って
くるわけです(それでも寄ってこない子はお互いに無視です)
だいたい放課後や休日の小学校に行くのですが、今までに
教師にとがめられた事はありません。まさか悪戯する不審者とは思わないようです。手口はここには書けませんが信じる信じないは貴方の自由です。質問はいつでも受けますよ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ロリ指導員
2003/03/21 23:09:11    (eIdDcZPu)
頑張ってください。いい報告楽しみにしてますんで。
7
投稿者:とも
2003/03/21 16:29:49    (RohWHRPx)
>aa さん
まじですよ。時速6キロじゃ逃げようがないから
たいした事できないし最近は警戒して話しぐらいしか
してくれないし。
6
投稿者:とも
2003/03/21 16:27:12    (RohWHRPx)
>しろぴーさん
まじですか。勇気あるなー
へタレな俺には無理だな…
時速6キロじゃ逃げようがないから気を付けて.
5
投稿者:とも
2003/03/21 16:23:54    (RohWHRPx)
>ロリ指導員さん
電動しか乗れないんすよ。
楽っすけど目立つからやばいかも。
 
4
投稿者:aa
2003/03/20 07:17:19    (O6pQTz02)
んなワケね-だろ!ってレスは断りたいけど
質問はして欲しい..ってカンジ?
3
投稿者:しろぴー
2003/03/20 06:19:06    (s6EAzRH9)
確かに電動車いすだと、興味もってくれて、近寄ってくれますね。
「お兄ちゃん足痛いんだ。さすって。」と、ズボンの上から固くなった
ペ○スをさすってもらうんだ。
とってもきもちいいよ。
2
投稿者:ロリ指導員
2003/03/19 00:31:10    (FjCwgUxY)
別に電動でなくてもいいような気がするが。
てーか感心できる方法じゃないですね。
まぁ感心できる手口なんてないわけだけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。