ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

帰り道で

投稿者:ササ
削除依頼
2003/03/16 01:57:04 (iPUnt7GV)
ウチの近所の奨学校の裏には生徒達がこっそり使ってる裏道があります。そこは森の中の一本道で、そこの奨学校の生徒以外はほとんど知られていません。とうぜん、人通りはまったくなし。時々、ヘビなんかもでるんで、先生からは使うなと言われてますが、そこを使うと30分以上短縮できるので、あまり守られていないようです。
私がそこで待ってると、奨学2,3年生くらいの女の子が一人でやってきました。私は股間を押さえながら「ヘビに噛まれた!」と行って女の子に近付きました。女の子は心配そうに「え、大丈夫ですか?」と言ってきました。私は「時間がないから、毒を吸い出して」と言って女の子の前にチ○ポを出しました。最初はどうしたらいいか分からないようだったので、「口に含んでちゅっちゅっって吸って」とせかせるように言うと、女の子は素直に私のチ○ポを吸い始めました。「もっとつばをつけて」とか「「もっと口の奥まで入れて」と言う要求にも女の子は必死になってやってくれます。私はすぐに女の子の口の中に出してしまいました。
女の子は「これが毒?」と眉をしかめ「ちょっと飲んじゃった。どうしよ」と心配そうな顔をするので、「口から入ったのは大丈夫だよ」と言って安心させました。「どうもありがとう。あとでお礼に行くから名前と住所と電話番号を教えて」というと女の子は素直に教えてくれました。ありがとー、典子ちゃん、気持ちよかったよ~。また会いに行くからね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:フリーマン
2003/03/20 21:32:49    (QCjkkatj)
うまい!座布団2枚。
7
2003/03/20 04:36:59    (ysdUyUOv)
折れの通ってた中学も近道なる裏道があったな
ただ生い茂った森の中の通りだったから
ごく一部の生徒しか使ってなかった。
山の頂上にある学校って裏道多いよね。
6
投稿者:XX
2003/03/19 17:15:42    (Pj7s68WE)
俺、昔九州に住んでたけど、山越えの裏道があったよ。山の中腹の町から
蛇行する舗装された道をチャリで走ると50分かかる通学も、獣道のような
狭い所を走れば25分位で学校までたどりつけた。勿論、俺は親にせがんで
マウンテンバイクで通学・・・ままチャリじゃコケてばかりかチャリが
壊れて余計に時間がかかるからね。まっ、あまりこのサイトには
関係ないわだいだなぁ・・失礼。
5
投稿者:yy
2003/03/18 11:30:13    (rOd5sc/v)
↓おもしろい突っ込みで、笑えました。でも、日本のイナカだと、片道一時間とか
ありそうだなあ…。だいぶ前、奈良県の月ヶ瀬村で中2女子が強姦殺人されたのも
山の中だった。
4
投稿者:
2003/03/17 12:46:37    (JHd9wL/z)
森とか知られてない道とか三十分短縮できるとか、あんたはドイツの山奥の住人でつか?
3
投稿者:ササ
2003/03/16 20:27:23    (nOVR7Rvs)
暫くはそこには近寄りもしません。学校で注意もあるでしょうし。
しかし、ヒトの噂もなんとやら。結局、みんな時が経つと忘れてしまいますよ。私
が通ってた頃からその道はあって、そのころから同じように言われてましたから。
だから、3,4年おきだったら大丈夫です。前も4年前と8年前に同じようにして
ます。ただ、奨学5,6年の子には逃げられてしまいますけどね。
2
投稿者:はう
2003/03/16 16:23:26    (svJBcq7a)
その子は、家族にこの出来事を話すだろうし、今後は、Kさつや地域の人が
監視するようになるから、もうやめたほうがいいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。