ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/14 00:02:30 (hz7Hq5WW)
三年くらい前だけど、車で走っていたらトイレに行きたくなって、ちょうど公園の脇に差し
掛かって公衆トイレが見えたので車を止めて用を足しに入った。
用が済んでトイレから出ると、すれ違いに小学校高学年程度の可愛い女の子が、入れ違いに
女子トイレに入っていった。その時俺の心に悪戯心が芽生えた。
平日で公園は人気が少なく、公衆トイレの周りには誰もいないのを確認した俺は、女子トイ
レに入り少女が入った個室をノックすると、「入ってます」という可愛い声とともにノック
を返してきた。
そこで俺は大声で中の少女に向って「おい、お嬢ちゃん!俺とHなことしないか?たっぷり
可愛がってやるからよ~。俺のでかいチンポぶち込んでやるから早く扉をあけるんだよ!」
と叫びながらドアをドンドン激しく叩いた。すると中から少女は泣きそうな声で「いや~、
あっちいってよ~」と俺を追い払おうとした。
俺は卑猥な言葉をトイレの中の少女に浴びせ続けたが、そのうち俺は気づかれないようにト
イレから出ると、外の壁にもたれて煙草を吸いながら暫く様子を窺った。
15分ぐらいして、カチャリと鍵の開く音が聞こえ、ドアの外が静かになったので俺がいな
くなったと思った少女が、扉の隙間からそっと顔を出した。
すかさず俺は「おら~!このガキ~待たせやがって~!犯らせろ~!」と叫んで女子トイレ
に飛び込んだ。少女は「い、いや~!!」と絶叫しながら扉を思いきり閉め、個室に再び閉
じこもった。俺は扉をこじ開けるように叩き続けると、中から少女の「いやだ~、誰か助け
て~、お母さん・・・ひぐっうぐっ」と泣きじゃくる声が聞こえた。
俺は音を立てないようにトイレから出ると車に戻り、さっき買った雑誌を車内で読みながら
その公衆トイレの様子を窺ったが、その後一時間しても少女は出てこなかった。
さすがに時間がなくなったので、俺は車を発進させて家に帰ったが、あの少女はあの後一体
どうなったのだろう?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:???
2003/03/21 16:51:18    (ENQZUWnr)
裏窓ってなんだ?公衆トイレの個室に窓なんかあるのか?
あと最近整備された公園なんかの公衆トイレは下手な古い店の
トイレより綺麗なものもあるが・・・
7
投稿者:。。。
2003/03/19 17:32:42    (Pj7s68WE)
ただでさえマセガキの小学高学年? 今更、あの汚ねぇ公衆便所に
入るかね? まぁ、どうしても・・となれば入るかな? しかし一時間?
裏窓なかったの、そのトイレ? 
6
投稿者:
2003/03/19 17:17:28    (EWoQbtXx)
おまえそれ犯罪だろ。ストーカー。ばーか
5
投稿者:我芽総乳
2003/03/15 12:21:22    (dCh28M8N)
あんたこわいよ(*_*) でも何だか滑稽
4
投稿者:HPS
2003/03/14 17:32:03    (Npr.71W/)
でもおもろい^^
3
投稿者:ニャー
2003/03/14 17:16:11    (T1CkmI1j)
外道野郎
2
投稿者:ラーメン工法
2003/03/14 02:32:55    (ccXJHDAm)
基地外発見!!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。