ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/22 03:15:38 (Xgv1hMHd)
本日は、ビデオが絡まって出てこないと言う依頼を受け早速現場へ直行。
「最近多いんだよなあ~ ビデオテープの絡み」と思いつつ到着。
へえ~ ここは、最近越してきたA夫妻ですね。
玄関のチャイムを鳴らして出てきたのは若い奥様。
お、「かわいいじゃん」
早速お宅に入り、お言葉に甘えてお茶を一服。
色々話しを聞き、最近お見合いで現在のご主人と結婚した事。
ご主人は運送関係のお仕事で月に数回しか家に帰らない事。
女子高、女子大とエスカレーター式に入って男性とあまり縁が無く
どんな人が来るのか心配していたけど、私を見てホッとしたとか・・・
「ムフッ」 しめしめ・・・(^^♪
早速ビデオの修理と・・・
テープは程なく取り出せた。
ビデオを組立て、テストでテープをかけようとしたら、突然奥さんが
「テストしなくて良いです。」とおとなしそうな奥さんが急に色めきたった。
「でも、確認しないと会社の者から怒られますので・・」と言って強引に
テープを廻したところ、あちゃ~ このテープはAVだった。 (^_^;)
「いや~」 まいった、まいった・・・・・ (^^) 
奥さんが、なぜか「すみません」と言ったので、私は「気になさらずに」
と言い。 一言「見てたの?」と言ったら「はい」と
奥さんの顔が真っ赤になってかわいい (^^♪
私は、奥さんに近付き「テープ見て、オナニーしてた?」と聞いたところ
ご主人が、初めての人だが新婚なのに旅行も含めて数回しかHした事がない
そうで・・・・・
毎日モンモンとしていたのね。  (^_^;)
すかさず、奥さんを押し倒してHした。
奥さんは最初「ヤメテください」と抵抗しましたが、胸を弄り乳首を
やさしく愛撫したところ大人しくなりました。
綺麗な体の奥さんだったなあ~ 胸も張りがあるし、あそこもピンクで
指1本もキツキツな位締める小さな穴で・・・・・
今までオナニーしていたので、あそこは洪水状態。
私は愚息をゆっくりと挿入・・ キツイなあ~  奥さんも、濡れて
はいるんだけど「痛い、痛い・・・」と泣いてました。
中だしはヤバいので、奥さんのお腹に射精・・・・
おちんちんの実物を初めて見たそうで、何か感心していた。
私は、「もう一回する?」と聞いたら「うん」と言ったので奥さんをベッド
まで抱え、ベッドの上で2回戦。
奥さんは、最初は痛かったけど後半は気持ち良かったらしく3回目を催促。
3回目は中々立たないので、奥さんにFを教えながら立たせ知ってる体位を
教えながら3回目突入。
事を終え、しっかりビデオの修理代も頂き退散。
最近は、Hの気持ち良さを覚え会社に名指しでTEL。
「うちのくまちゃん(バイブ)動かなくなったので見て頂戴」
「おい、おい・・せめて家電メーカーの品物にしてくれ! 」
そういう問題ではないか・・・・(^_^;)

追伸、先日転勤の内示があって転勤する予定です。
とうとう、この新興住宅ともオサラバか・・・
頭打った「ひかるちゃん」、オナニーしてた「ことみちゃん」
欲求不満な「ちはるちゃん」さようなら (^o^)/~~
最後に種付けしていこうかなあ (^^)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ロリ指導員
2003/02/23 01:37:14    (GHxardLc)
今までのネタで散々抜いといてその言い方はないだろ!
確かに今回の内容は場違いだけどヒドすぎる。
セールスマンの新天地での活躍に期待する。
2
投稿者:
2003/02/22 10:37:42    (hno04TXH)
ネタ切れ?うまい逃げ方ですな。ていうか奥さんネタは、よそに投稿してもらえませんか?はっきりいってウザイです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。