ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/19 01:45:24 (SDi42piN)
去年の10月に近くに住む中学二年の女に子に告白されました。
俺はここ二年ほど彼女もいないし告白されても付き合う気もありませんでした
ただ声も身体も震えながらも告白してきた女の子に対して傷つけない様に接して
いるのが精一杯です。
でも、一ヶ月もたつとお互いに慣れてきて兄妹みたいな関係です、この子と一緒に
いる時間が長くなるほどに判った事は女の子の方から「肉体関係・・セックス」
を望んでいる事、セックスが義務の様に思っていることです。
二ヶ月ぐらいからこの子の口から「興奮した?」「脱がしても良いよ」「いつでもいいよ」などの発言が多くなり俺の目線に敏感に反応しています。
何度か両親の居ない内にこの子の部屋に行った時も、部屋に入るなり制服のなかに
手を入れてパンツを脱いだりして誘ってきたりしてその度に落ち着かせて俺は
家でオナニーをして欲を抑えて「あの子とはセックスをしない」と自分に言い聞かせていましたが、今年になってから彼女の発言と行動はエスカレートしていき
俺も誘惑に勝てずにフェラ、手こき、をしてもらい俺がおっぱい、お尻などを
服の上から触っても嫌がらずに自分から服を脱いでだしてくれます。
そしてバレンタインにセックスをしてしまいました。
自分では「ロリコンではない」と思っていましたが、あの子の裸を見て興奮したのも事実ですし、挿れたのは一回ですが激しく抱き合う中で何回も彼女の身体に
精液をかけ終わった時には俺のチンポはピクリとも動きませんでした。
皆さん俺はこの子とどうすればいいのでしょうか?レスください
本当に困っています
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2003/02/21 12:43:54    (kIFOHfZt)
いいんじゃない、俺(31)だって彼女が中3のこらから2年間付き合ってて普通にセックスしてんよ
4
投稿者:りな
2003/02/20 11:48:31    (xzU4kt1l)
ロリになっちゃうんですよね。あと2年付き合って
高校1年生とかになれば、、、いいんじゃないですか。
結婚なんて考えてないかもしれないですが、一回り違う夫婦なんて
たくさんいるし。
へんなレスでごめんなさい。
3
投稿者:かずい
2003/02/19 11:44:55    (9cQeQCa5)
俺に下さい
2
投稿者:ろり雄
2003/02/19 02:08:48    (IRH5ExBT)
そのまま付き合っていいんじゃないですか?オレは27だけど中二の子と中一の頃から付き合ってますよ。発育中のオッパイたまらないじゃないですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。