ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

田舎町

投稿者:ゆ?
削除依頼
2003/02/17 20:07:22 (LYGZct/V)
以前 なる田舎の上を走る高速道路のPで 休憩していたら その町の子が 鉄柵の向こうで 歩いているのが見えた 俺は車を降り 鉄柵の向こうの少女に声を掛けた「こんにちわ」振り向いた少女は左右に結んだ三ツ編みが良く似合う 少し細身の 少女だった 「こんにちわ 何?」と近寄って来たので俺は いつもの話術で言葉巧みに少女に鉄柵を越えらせ 車に連れ込んだ 後ろのシートは段差はあるが ベット状になっているので 少女が乗り込む瞬間 後ろから突き飛ばし 寝っころがった少女に俺は覆いかぶさった 嫌がり泣き叫ぶ少女の口を塞ぎ トレーナーをシャツを捲くり上げ ジャージのズボンとパンツを俺の足で足首まで脱がすと 少し膨らんだ小さな胸と 薄く毛の生えた少し長めの幼い縦筋が見えた その瞬間少女は 恐怖の余り失禁して 気を失ってしまった 俺は とりあえず少女を全裸にし 小便を少女のトレーナーで拭いた そして 頭の先から 足の指まで舌で舐め廻し 完全勃起した俺のチンポを少女の幼い 縦筋に突っ込んだ 少女は 激痛が襲ったのか 目を覚まして「痛~い ギャア~ 止めて~」とチンボを抜こうとしましたが 俺は少女の両手を押さえ込み 締まりの好い 幼穴を 思い切り抜き差ししてやった イキそうになったので幼穴からチンポを抜き 泣き叫ぶ 少女の口に突っ込んで射精した 噎せ返る少女に「この事 しゃべったら写真バラ撒くよ」と服を着せ 解放した 少女はヨロヨロと鉄柵に向かいよじ登り 歩いていった
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:うん
2003/02/18 20:10:17    (ImuTc0A0)
妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想想
3
投稿者:ゆ?
2003/02/18 13:57:37    (6CLPOYdF)
程々にします
2
投稿者:うい
2003/02/18 10:25:35    (elLCzq9s)
僕にはできません。
でも
つかまらんようにネ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。