ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

思いで

投稿者:かな
削除依頼
2003/02/17 00:57:45 (.f8WwKwI)
幼稚園と家が近い為歩いて帰ってました。帰る途男子中高校があり近道に田舎だから通り
抜けてよくいました。いつも、休みとかに友達とバスケ部のお兄ちゃん達に遊んでもらっ
たりして可愛がられていたから、帰る途中に二人のお兄ちゃんに声をかけられてつい部室
に行ってしまったんです。いつものようなお菓子を貰い遊んでいたら、お医者さんごっこ
しょうとなり幼稚園の制服のリボンを外しジャケットを脱ぎブラースを脱ごうとしたら全
部は脱がないでいいよ。と言われボタンを外しただけでした。胸やお腹を触られてから乳
首を優しく摘まれ立つわけないん
舌先で嘗められて、お医者さんはそんな事しないよ。と言うと、バイ菌は嘗めて治すんだよ
。と言われ、あと汚いとこはお兄ちゃん達が嘗めてあげるといい。もう一人のお兄ちゃんが
スカートをめくりパンツごしに匂いをかいでいい匂いといいパンツを降ろされ毛も生えてい
ないあそこをゆっくり広げぺチャペチャと嘗めたりクリトリスを見つけて吸ったり突いたり
して何故かお尻の穴付近を揉まれると気持ち良くなりトローンとしていたのを覚えています
。ペニスを握らせたり嘗めさせたりしませんでしたがそのお兄ちゃん達が卒業するまで何回
か部室につれこまれて
嘗められていました。たまに、シャワールームみたいなとこに連れていってもらって体を洗
ってもらって御礼にお兄ちゃん達の体やペニスを洗ってあげたら白いのがお兄ちゃん達から
出て来て無邪気にまた、洗って触ってました。それがいけない事と気付くのには小学校に入
るまででした。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りがかり
2003/02/20 01:13:21    (e0uxGc0Q)
どこの県?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。