ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/02/09 01:04:56 (khB9hvsb)
夏休みにセフレと伊豆にやりまくり旅行に行った。途中昼食をとるため立ち寄った海沿いのレストランで、賞互位のタンクトップのワンピを着た子がいた。どうやら家族でやってる店らしい。この子はここの娘だろう。俺はメニューを見て注文を終えてその子を見ると、客席で夏休みの宿題をやっているようだ。しばらく観察する間もなくワンピの脇から膨らみかけのきれいなおっぱいが…チクビまで丸見えだ!これはまたとないチャンスと思い心行くまで視姦してやった。オレタチは食事も終り店を出ようかと立ち上がると、その子はトイレに行くようだ。すかさずチャンスと思いセフレにお腹痛いから俺トイレと、車の鍵と札を渡して先に行かせ、俺はトイレに急いだ。ドアを開けるとまたドアがあった。またドアを開ける。開く!鍵かけてない!ドアを開けると和式便器に座ってる賞互が!尻も丸見えにチョロチョロ小便のまっ最中だ。やった。俺は硬くなった太棒を取りだし、賞互に言った。俺おしっこもれちゃうからお尻持ち上げて!早く早く!賞互はびっくりしてたが尻を突きだしバックのスタイルになった。しめた。すかさず太棒をしごきあげると遅漏の俺が何とほんの数秒で射精感がこみあげた。あ~でちゃう!あ~っ!おびただしい量の精子を賞互のつるつるのま♀こにぶちまけた。う~っ!勢い良く出た精子はきれいなま♀こに塗りたくられ便器にぼとっと何度も落ちた。さすがに挿入こそ出来なかったが、亀頭を賞互のま♀こに擦りつけての射精は最高だ!思わず腰が抜けるかと思うくらいだ。射精感がなくなるまで出すとち♂ぽを振って尻になすりつけ、賞互に言った。ごめん、おしっこお尻にかかったね。拭いといて。俺は早足でその場を去り、車で逃げた。そのあと宿についても昼の出来事が脳裏から離れず、連れて行ったおっぱいも小さいがま♀こも小さいセフレを四回もはめまくった。この女は地味な外見で反応も悪いが、ま♀こは最高級に良い。普段はなかなかイカない俺もこいつとは早くイってしまうほどだ。だから、中で出すのが最高なので、ゴムつきでも中駄氏がこの女とは良い。この日はだまして生で全部中駄氏した。昼の事を思い出すと賞額性の小さいま♀ことセフレのま♀こと小さい胸がダブり快感がこみあげる。何度出しても硬いままなので最後はセフレが痛がったくらいだ。俺はおさまらぬ気持ちを口でしゃぶらせ鎮めた。最高の夏だった。長文ですみません。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。